ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

セフレから結婚への可能性

セフレから結婚への可能性



こんにちは
サラダです




先日、友人がとても興味深いブログを送ってくれました


それは

まず、下記のブログを読んでくれると
嬉しいかな(^^)







ameblo.jp






上記のブログを読まれた人は
どう感じたかな?





サラダは別にセフレもありなんじゃ?と思ってます
(この20年はムリですけど
だって、今から20年って言ったら
60代なんだもん(; ̄O ̄)







ただ
ふたりの関係性は常に変化していて
自分の気持ち次第でどうにでも変わると思います




要は、このA子さんのように
ふたりの時間を自分が楽しめているかどうか?
が問題じゃないかな?







結局のところは
セフレだろうと彼女だろうと何だろうと
自分が自分をどう見ているか、
なんです






自分の事を
「身体だけしか求められない可哀想な女」
と見ているのか


それとも
「大好きな人とエッチ出来て幸せな女」
そう見ているのか





自分で自分の事を決めているんです
どんな人なのか
幸せな女なのか、不幸な女なのか





「彼女」や「結婚」という言葉が
あなたの幸せを決めるのではなく


「あなたの心の状態」が
あなたの幸せを決めているんです^^





そもそも
20年近くも同じ男性から身体を求められるって
めちゃくちゃ凄い!事なんです



結婚してもすぐに別れる人もいれば
レスになる夫婦なんて沢山います



それなのに、20年近くもずっと「エッチしたい!」
そう思われる女性って
めちゃくちゃ凄いし
幸せじゃないかな?



世の中、選択制で
エッチだって、その人を選ばないといけないと
決まっているわけではないのに
20年近くも、「彼女としたい!」
そう思わせているんですよ



そこに気付けたら
「セフレ」とか「彼女」とか「結婚」って
あまり意味を持たなくなりますよね^^;




言葉の意味よりも
あなたの心の幸福度の方が大事だし
どこに「幸せ」を求めるか、
それで、自分が楽しめ、「幸福感」を感じられる生き方が出来るのか
それが決まる、と思います






ブログの中では
20年近く待ち続けた彼女を
「無償の愛」との表現があったけど


無償の愛というより
彼女も彼から「選ばれていたひとり」だし



何目線で、
「幸せの基準」をどこに置くか
それで、色んな物事、「幸せ」「不幸」が決まってくるんじゃないかな?






20年近くも同じ人に
「好き」という感情を持ち続けられ
身体を求め合える関係を築けているという事実が
「セフレ」という言葉よりもはるかに意味があり
そこに、本人達も気付けていない「真実」があったのでは?



あなたは20年ちかく同じ人を愛し続けられますか?
20年ちかく同じ人を求め続けられますか?












salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の募集は締め切りましたが
若干のお席を増やせます
参加したいという方は下記のアドレスより連絡下さい


~~~~~~~~



潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる