ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたに起きる現実が、あなたに教えてくれていること

あなたに起きる現実が、あなたに教えてくれていること



こんにちは
サラダです




あなたに起きる出来事は
良いことに見える事も
悪い事に見える事も



あなたの本心に気付かせてくれるために起きています



マイナスな事
酷い出来事


何かを叶えたいと思う気持ち


上手くいかない、と嘆きながら頑張るあなた





上手くいかないと思いながらも
一生懸命頑張るあなた



「上手くいかない」と思う出来事や
なかなかクリアー出来ないあなたの課題は


「悪い」のではなく
あなたに沢山の気付きをもたらし


あなたをもっと良く為るために起きている
出来事です



もし
あなたが簡単に願いを叶えたら
それ以上の努力はしませんよね



「今」のあなたで素敵な人が手に入ったら
あなたはそのままで良いと思い
それ以上にあなたを輝かせようとは思いませんよね


簡単に憧れの人があなたのものになったら
その人をもっと知って理解しようと努力しませんよね?


手に入れたくても、どうにもならないから
その人を理解しようと一生懸命になりますよね
もっとその人を知ろう、とするし


自分に振り向いて欲しいから
自分磨きも怠らなくなりますよね



自分の何が足りないのか?
何を改善したら良いのか
必死になりますよね




仕事も順調なら、いつも通りですよね
でも、成長を望むから
苦しい思いを感じたりしてるかもしれないけど


それが、アイデアであったり
もっと良い商品を作りたいという動機にもなるし
そのビジネスの可能性は
あなた感じている「不足」の部分から生まれたりしますよね






嫌な出来事や
なかなか叶わない願い


それは、あなたを変えてくれる
変身アイテムみたいなものです



そして、あなたが変わる為のキッカケをくれる人
アドバイスをくれる人
先生やカウンセラー、あなたの目指すところのメンター達は

魔法の言葉、みたいな感じですよね






あなたに起きる出来事は
全て完璧なんです


あなたが、自分のなりたい自分
叶えていきたいこと
どんな人と愛を築いていきたいか
どんな人生にしたいのか


それに気付くために起きている出来事です



あなたが、自分の本心に気付けば気付くほど
全く違った世界が見え
新しい展開が始まりますよ🎵



それは、
あなたが気付いて
決めて
行動することで変わっていきます(^^)








潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる