ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性はあなたが思っている以上に忘れっぽいです

男性はあなたが思っている以上に忘れっぽいです



こんにちは
サラダです



女性はかなり細かい事を覚えている人は多いですよね

サラダは
「記憶」を使い分けてますけど^^;
自分にとってどうでもいい事は
すぐ忘れる(覚えない)ようにしてます


疲れるから(笑)



覚えられる量って決まってるから
自分にとって大事な事だけを記憶するようにしてるんです^^




サラダはこれを意識的にしていますが
多くの男性は無意識にこれをしている人が多いです


多くの男性にとって大事なのは「仕事」
「お金」を稼ぐ、そこにアンテナを張っているので
ほとんどの神経がそこに集中してるから
それ以外の事は忘れっぽかったりします


お昼に話した事を夕方には忘れている
という事も多いです(笑)




これを
あなたとの会話、約束を覚えていない

としても、それはそんなに重要ではなく
男性は簡単に忘れちゃうんです^^;



だから、そんな時は
「そういえば~」とリマインドしてあげたら良いんですよ^^


ただ、怒りモードだと
相手は引きますから


「あ!忘れてたけど、あれ、どうなった??」
と軽い感じで聞いてみると


彼も
そういえば、そんな約束してたね
「いつ行く?」と返ってきますよ^^




ちなみに
男性があなたに好意を持っていれば
あなたに頼まれた事、お願いされた事は
「ノリ」的感覚で「いいよ」と返事が返ってくるはずです^^


「OK」の返事がきたら
期待せずに、「楽しみ~♪」とルンルンしてくださいね


多分、OKが出た半分以上
彼は忘れるはずです(笑)



「今、うんって言ったね! OKしたよね?」と
迫って確認とかしたらダメですよ^^;


本当に叶えてくれるのかどうか分からないけど
楽しみにしてる~
とワクワクしてる姿に応えたくなり
覚えていたりしますから^^




そして、この忘れっぽい事を逆手にとり
あなたに対して、どこまでならOKなのか
確認する事が出来るんです


叶わなくていいけど、的に
〇〇して欲しい
〇〇連れて行って欲しい
〇〇食べたいなぁ~



とノリ的に聞いてみて
どこまでOKしてくれるのか
あなたに対して、どこまで何をしてあげたい、と思っているのかを
知る事が出来ます



本当にしてくれるかどうかは分からないけど
あなたに対しての「OK」を教えてくれるのが
この質問たちなんです^^



ノリ的になんでも「いいよ」と言ってくれる彼なら
あなたの事がとても好きなはずです

ハードルが上がって「うっ!」となるお願いでも
難しいなぁ~、と思いながら言葉につまりながらも
「OK」してくれるなら

あなたは彼の心をかなり掴んでいます
(ただし、それを実行するのを迫らないのが大事です)




あなたのお願いを即答で断る彼なら
態度で判断できます

ニコニコしながら、あなたの反応を楽しんでいる感じなら
基本は「OK」ということなんです^^


無表情でちょっと雰囲気悪くなったら
ちょっと考えましょう・・・







男性は女性からのお願いに対して
ほぼ「ノリ」で返事するので
それを忘れても気にしないようにしましょう

それは、約束に関わらず、仕事以外の事は
同じように忘れっぽいのが男性なんです



なので、約束守ってくれたら「ラッキー!」くらいの気持ちでいると
あなたも重たくならないし

この忘れっぽい性質で
あなたへの愛情度合いを確かめる機会でもあるんです^^


遊び感覚で試してみてくださいね
どこまでOKしてくれるのか^^



約束守ってくれない!とイライラするより
基本、忘れると思って
叶ったらラッキー!くらいの気分で


それと、自分がした話も忘れますから
自慢したい事なんかは何度も話してきます
呆れるほど何度も同じ話をしたりしますけど

心の中で「またか」と思っていいけど
適当に話合わせてあげてくださいね


同じ話を嫌がらずに付き合ってくれる女性を
愛おしく思いますから




真剣すぎず、遊び心を持つのが、
あなたと彼を楽しくさせますよ









潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる