ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの願いを叶えていく為の「限界」の外し方

あなたの願いを叶えていく為の「限界」の外し方



こんにちは
サラダです




多くの人は何かを成就させるのに
方法や、そのノウハウが大事だと思っている人は多いです



ですが
願いを叶える為の方法や手段は決まってなく
どのような形でも叶えていけるんです



ですが
多くの人は、叶える方法は「ひとつ」だと信じていますし
一般的な「成功体験」みたいなものから外れると
「ダメだ」と思いがちです



なので
自分の今の現状や状況だけで判断して
諦める人が多いんです




例えば
家に入る時は「玄関から」と思っている人は
玄関以外から家にあがるのは「失礼」だと思ってるかもしれませんね



ですが
玄関以外の「勝手口」から入っても良いし
窓が開いていて、家の中から人が「おいで!」と呼んでいれば
縁側から上がっても良いんです


入り口が違うだけで、どこから入ってもOKなんです


「おいで~」と言われてるのに
行けない人は「受け取り下手」な人ですよね







これは
「愛」や「仕事」も同じです


「付き合って」と言われてないから
自分は本命になれない


「自分は学歴がないから」豊かになれるはずがない
「アルバイトしかしたことない」だから成功するはずない



そう勝手に自分が決めているだけです





物事の「入り口」は何でも良いんです




どんな出会いで、どんな付き合い方をして
どんな関係で、どんな現状か



それは、そんなに「大事」ではありません




「大事」なのは、
その人と「出会った事」です



出会わなければ、
何も始まらないし
何も知らない他人です




どんな関係であろうと
「出会う」から「可能性」が生まれるんです^^




その「可能性」を活かせるかどうかは
あなたが決めているんです



自分は〇〇だから
現状が〇〇だから


「限界」は自分で作ってるんです




自分で作った「限界」なら
その「限界」は変えれるはずです


その「限界」は小さい頃からの思い込みであったり
心のブロックと言われるものです
「出来ない」や「心のブレーキ」がかかるのは
自分が傷つかない為の心の防衛であったりもします



これが働いている時
あなたは傷つかないし、
これまで通り、何も変わらないでしょう



願いを叶えていく途中、
壁にぶつかったり、不安になったり
悲しい思いを体験するかもしれせん


でも、そこを乗り越えたら
これまでに感じた事のない「幸せ」が待ってるかもしれません
あなたが本当に欲しかったものが「そこ」にあるかもしれません



あなたが心の底から「欲しい」と思っているものは
願いを叶える途中に感じる
「不安」「恐怖」「挫折感」
それらを乗り越えた先に
本当に欲しいものが待っています


乗り越えていく価値がある、
あなたが本当に欲しいものが手に入る瞬間です^^




「限界」は願いを叶える為に通る
「不安」「恐怖」「挫折感」を経験せず自分が傷つかないようにしているものです



ですが、
この「不安」「恐怖」などは
あなたが感じるハードルです

本当はハードルは低いのに
自分が高く感じているだけだったりします

怖くてチャレンジしないから気付かないだけです





心のブロックを取り除けば
ハードルを低く感じ
願いを叶えていくのは簡単だと気付けるようになります



あなたの「限界」は変えられるし
あなたの願いは叶って当然なんです



あなたも「限界」を取り外して
願いを叶えていきませんか?


あなたも出来るんですよ^^







潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる