ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「なりたい自分になる」とは



こんにちは
サラダです


「潜在意識を使って願いを叶える方法 基礎編」
講座にご参加下さった皆様ありがとうございました^^



皆様に会えて、本当に嬉しかったです♪


少人数だからこそ出来た講座!

アレとかコレとか
みんなの話とか^^



サラダも初体験があり
「もっと知りたい!!!!」

「何なに~教えて~!!!」と
思う出会い^^




本当にありがとうございました^^





講座を終えて感じたのは

「なりたい自分」になる
それは「潜在意識」を使うのは勿論なんですが


多くの人が
自分の「気持ち」を胸の奥にしまって
「自分が我慢したらいい」と
自分の制限を作っている




そう感じました



「制限」は他人ではなく
「自分」が作っているもので


取り外しも「自分」で出来る




「なりたい自分」とは
「自分の感情」にウソつかない事なんです



みんな他人の目や評価が気になって
自分の「気持ち」を言えないで
自分が我慢すれば、と
思っている




でもね
我慢すれば我慢するほど
同じ現状は繰り返されるよ




今の職場が嫌だから
人間関係が上手くいかないから

そう思っても
自分が我慢してる人生なら
どんな職場に行っても、どれだけ転職しても結婚しても
同じ事の繰り返し



あなたが「我慢」すればするほど
あなたに無理難題押し付けてくる人は
永遠に現れるよ



それは
あなたが「それは嫌だ!」「そうされると悲しい・辛い」を言わないから




もし、あなたが
夕飯に毎日カップ麺を出されて
文句言わなかったら


毎日、夕飯は「カップ麺」になっちゃいますよ^^;




だって
あなたは、「カップ麺」でOKを出しちゃったから・・・

だから相手は「あなたはカップ麺で良いんだ!」
そう思っちゃうんです。。。


嫌なら「カップ麺とか、ありえん!」と
ちゃぶ台返しして良いんです


それが、あなたの意思表示なんです
あなたのセルフイメージを決めてる瞬間でもあるんです




「え!?」と思いながら
受け入れるから
その世界が続くのです。。。





「なりたい自分になる」とは

「カップ麺許さない!」と言える
あなたか、受け入れちゃう「あなた」なのか、で決まります^^;







要は
あなたが、我慢すれば
相手は、あなたはそれで良いと思ってしまう
という事なのです



我慢したくないなら
キチンと「あなたの気持ち」を伝えないと伝わらない


あなたと彼の連絡頻度が違うなら
あなたが100で
相手が1

なら、あなたは不満が溜まりますよね
そして、相手はあなたが嫌いなんだ
そう思いますよね


ですが
あなたと彼の「基準」が違うだけなんです


だから
お互いに譲歩して1と100だったのを
間の50くらいにする、みたいな感じです





あなたも、相手も譲れないものってあるでしょ?
その時々の状況なんかで
譲り合って、相手を受け入れたり
自分の事を受け入れてもらったり



それをすることで
関係性は変わります


あなたが我慢すれば
ずっとその状況は続きます・・・



自分の気持ちをいかに上手く伝えるか
それが、「なりたい自分」に近づく一歩です^^






講座に参加してくれたみんなは
本当に可愛くて^^


「人生変わりますよ^^]
サラダが保証します!





自分を信じる事も
他人を信じる事も難しいかもしれない。。。


でも
自分を信じたら
必ず他人を信じれます!



自分が変われたら
相手も自然と変わっていきます




人は変えようとされるのは
大嫌いですが

あなたが、相手を変えようとしなくても
あなたが変わるだけで
変わったあなたの姿を見るだけで
相手も変わっていきます



最初は難しいかもしれません
でも
あなたが、自分を信じて
「自分の幸せ」を願って行動したことは
必ず叶っていきますから^^




相手を変えようとしなくても
あなたが変われば
相手も自然と変わっていくから


騙された!と思って試してみて下さい

数ヵ月後には
あなたには「笑顔」があるはずですよ^^







講座にご参加下さった皆様
本当にありがとうございました!
そして、会えて嬉しかったです!





7月から、また講座を開きますので
詳細が決まりましたら
このブログでご案内しますので


サラダに会って下さい!
そして、なりたい「あなた」になり
どんどん願いを叶えて欲しいです^^





講座では
色んな話もします♪
聞きたい事にもお応えしますので
お気軽にご参加下さいね~♪♪



また、楽しい講座を開こうと思ってます♪
ナマは良いですね~^^



本物のサラダに会いたい人は
是非、参加して下さい

モテテクも伝授しますよ~
(美人だけがモテルわけではない!
実物をみて実感するのが大事!(笑)







潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる