ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本当は優しくなりたいと思っているあなたへ

本当は優しくなりたいと思っているあなたへ



こんにちは
サラダです




自分の願いがなかなか叶わなかったり
ああして欲しい
こうして欲しい
なのに話すら聞いてくれない


そうするうちに
だんだん笑顔は消えていき
相手に譲歩するのも
「なんで私ばかり?」
私ばかり我慢してるのに…




そう思うと
辛いし、苦しい思いになりますよね



ですが
もしかしたら、相手も同じ気持ちかもしれないですよ^^;


あなたのふとした言葉や行動に
素っ気なく感じ
いじけているのかもしれません^^;



男性は色々気付きにくい性質なのに
変な所では、傷つきやすかったり



だから
あなたの知らない所で
あなたの素っ気ない態度に拗ねているのかもしれません



そんな時は
誰でも自分から歩み寄るのは難しいですよね?


何故不機嫌なのか分からない相手に
自分から笑顔になるって難しいですよね^^;




ただ、
相手も本当はあなたに優しくなりたいと思っているんです

でもキッカケが掴めなかったり
自分から歩み寄れなかったり




あなたも相手も同じなんです




あなたが相手との関係を修復したい
相手といがみ合うのではなく
愛のある関係を育みたい


その気持ちがあるなら

勇気を出して
愛の先だしをしてみてね



愛に損得はなく
出した分だけ返ってきます(^^)



あなたが変われば
関係も必ず変わります



あなたが笑顔を出すから
相手も笑顔を、返してくれます


あなたが優しくなると
相手も優しくなります



あなたが自分の、気持ちを伝えられるようになると
相手もあなたに気持ちを伝えてくれるようになります



愛とは
「あなた」だけでもなければ
「彼」だけ、ではないのです



お互いの気持ちをキチンと言い合えて
初めて相手の事が分かります



そこから
あなたが彼に与えたい愛を出して下さいね




パートナーは鏡というのは
お互いに「愛」はあるはずです

でも、
「寂しさ」や「悲しさ」
「かまって欲しい気持ち」
これも同じように持っている、と言うことです。



もし、あなたがそのような気持ちを持っているなら

いつからか掛け違えたボタンのように
すれ違っているだけで


ボタンを掛け直したら
また、お互いの気持ちも分かるようになりますよ



勇気いるかもしれませんが
あなたが声をかけてくれたら嬉しいんです
あなたが笑顔で微笑み返してくれるのが嬉しいんです
あなたの気遣いが、心に沁みるんです



そうすると
相手の心も次第に溶けて
あなたに再び心を開いてくれるようになりますよ(^^)



心配しなくても大丈夫です!
本当は愛されているんですから(^^)








潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる