ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの心の状態が変わると、現実も変わります

あなたの心の状態が変わると、現実も変わります



こんにちは
サラダです




現実が、あなたの思考です

あなたの心の状態が変わると
どんな現実も引き寄せられます




********************

こんばんは。お元気でお過ごしでしょうか?◯月◯日は25回目の結婚記念日でした。

その日は主人の仕事の都合で居なかったので特に何もしなかったのですが、
数日後ちょっとしたご馳走を家族で食べて
片付けを終えて主人と二人きりになった時に

主人が私に
「25年間一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしくね。
ずっとずっと愛してるよ」
と言ってくれたんです。
びっくりしたけどとても嬉しかったです。
最高の結婚記念日になりました。



********************


M様素敵な報告を、ありがとうございます
サラダも本当に嬉しいです(^^)
25年もご夫婦でいられ
更に愛の言葉を頂けるなんて、
M様、最高です!


セッションを受けて下さったクライアント様です(^^)




「ある」に気付けるようになり
目の前の事を大事にしたり
感謝の気持ちが持てるようになると
あなたがこれまで気付かなかった事に気付けるようになります



そうなると
あなたは、これまで大変だ!
自分は大事にされない
他人は自分を責めてくる


と、思っていたことが
そうではなく
あなたが出しているものを受け取っていた事に気付けます


そして
あなたが笑顔でいたり
感謝の気持ちを持つだけで
世界が変わってきます



これまでは、自分の意識が
自分の欲しくないもの、に向いていただけなんです^^;




あなたが
なりたい自分、叶えたい願いを叶えるには


まず、あなたの心の状態を整えて
なりたい自分や、叶えたい願いに合わせる事なんです





愛されたいなら
愛を受け取れる自分になり
愛を出すと

あなたの欲しい愛が返ってきます



相手の状況や、今の現状は
全く関係ありません



あなたが、どうなりたいのか?
どうしたいのか?
どんな気持ちになりたいのか?


なのです



なかなか叶わない、と言う人は
受け取り拒否を無意識にしてるんです
それは、心のブロックでもあります



あなたが
願いを受け取れるように
ブロックを取り除いていけば
あなたの願いは叶っていきます




何故ならば
本来は、誰もが愛される人で
豊かであって良いからです



自分が決めているんです
「今」の自分を


制限を外してあげたら
なりたい自分になるのは簡単です(^^)










潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる