ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

上手くいくかいかないか、それは自分軸か彼軸か、で決まります

上手くいくかいかないか、それは自分軸か彼軸か、で決まります



こんにちは
サラダです



物事が上手くいく時
それは、自分軸なのか、他人軸なのかで
結果は大きく変わってきます




*****************

サラダ様のブログや、他の方のブログで、
よく「自分を好きになる」
「自分の好きなことに取り組むことで、
彼への執着等がなくなり愛され・追いかけられ女子になる」と
言ったようなコメントを拝見します。



(中略)


毎日忙しく、
彼のことを思う気持ちはあるものの、
以前よりも薄れてきている感覚があります。

会うことも減り、
時にして「どうでも良い」みたいな
投げやりな感情が湧いてくることもあったりして。
そんな日々を過ごしているので、
彼と連絡取る気持ちにもなれなくて
3週間メールもしていません。

まっ、男性にとって連絡手段としての「メール」であり、
時間の受け取る長さは男女間で違うことを考えれば
全く問題はないと思いますが。



 ただ、このような状態でも
良縁を築いていくことは可能なのでしょうか。
今私自身、疲れている表情をしている部分も見られ、
嫌いではないのですが、
輝いているか?と言われると
「どうだろう?」みたいなところもあります。

私自身、生真面目なところがあり、
ユーモラスなメール・返信を掛けたくなるような
メールを送ることができないので、
このまま疎遠になってしまうのではないかと感じる時もあります。



*****************



ご質問ありがとうございます



連絡が取れないことで不安になったりするのは、人間なら普通です^^;


誰しも好きな人とは
連絡取り合って、気持ちを通じ合いたい
そう思っているから




ですが
彼が大好きで、彼との時間を楽しみたいから、
ではなく、自分の不安を解消したいから
自分の満たされない気持ちを埋めたいから


その気持ちで彼に向かっている時は
不安や焦りが大きく
「なんとかしなければ」
その気持ちでいっぱいになってるはずです





何をしても欠乏感があったり
いつまでも消えない不安




それは
本当に自分の好きをしているのではなく



彼に好かれる為
彼から見たキラキラの自分
彼に追われる為




「自分を満たしている」
そう思っていても
行動や思考の基準が
全て「彼」主体になってる時




そんな時は、自分の気持ちだけで空回りします^^;



自分が本当に向き合うべきものと向き合わずに、外側(彼に)満たして貰いたいという気持ちだからです






自分の彼への気持ちが薄れていくのが怖いのは


自分で自分を満たす事より
彼を好きでいる、という事が自分を満たしているから



だから、彼を好きでいなくなるのは
自分を満たせなくなるから手放せないんです




全ての基準が
「彼から素敵に思われたい」
「彼から追いかけられたい」
「彼の為に頑張る自分」
「彼の為にキラキラ輝く」


だから私は頑張れる!
彼がいるから頑張れる!
彼がいるから綺麗になれた!




と言うことは
「彼」を取り除いたら
頑張る目的がなくなるからです




自分の為ではなく
「彼軸の自分」だからです





向き合うべきものとキチンと向き合えば
どんな関係であろうと現実は動きます



あなたが本当に自分の幸せを願うなら
向き合うべき人と向き合い
自分の幸せの為の選択をしていくと


不安、焦り、欠乏感などはなくなり



あなたには
幸せ、楽しみ、満たされた気持ち
がやってきます





目先の楽しさや幸せを望んでいるなら
テクニックやノウハウで
十分手に出来ます




ですが
「本当の幸せ」を願うなら


自分が向き合うべきものと向き合い
自分に集中することが最短の道です



自分がやりたい事
自分の好きな事
好きな食べ物を食べて
好きな音楽を聴いて
好きな洋服を着て
行きたい所に行き
会いたい人に会う





それが、
あなたがキラキラし始める事ですし
男性があなたを追いかけたくなる理由です




鏡の法則
見たい人だけが鏡ではないんです

常に360度、周りはあなたの鏡です




1番向き合わなければならない人を無視しないから
鏡の法則が理解出来て
改善する所が分かります





自分のベクトルがどこを向いているのか
分からなければ
ゴールも見えないはずです




自分のゴールとベクトルが合うからこそ
思い通りなんです(^^)






小さい願い
(連絡を取り合う、体の関係になる、
デートする関係)

ならノウハウとテクニックのみで十分ですが




本物の信頼関係を築き
大事にされ
ずっと愛される関係でいる
お互いに唯一無二とまで思える関係を築くには



自分が向き合うべきものと向き合い
不安や満たされない思いからの行動ではなく
自分を優先した
自分大好き!になることで



相手はあなたを手放したくなくなるし
ずっと追いかけてくるし
愛されるあなたになります







個人で不安や焦りの原因は様々です
今回のご相談のように感じている方のベースは同じ感じになりますが
個人のブロックは個々に違ってきます
そこは、セッションで個人の根本を取り除いていくことで


あなたは幸せを受け取りやすくなり
なりたい自分になれ
幸せで満たされるようになります(^^)



自分の原因を知り
本当に望んでいるものを知ることで
最短で幸せを掴みにいけ
満たされる自分を作り
愛されるあなたになることが出来ます(^^)










潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる