ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「復縁」や、連絡が取れない相手と愛を取り戻すのは、コレです!

「復縁」や、連絡が取れない相手と愛を取り戻すのは、コレです!



こんにちは
サラダです




「復縁」や長期連絡が取れない相手とやり直したい
そう思っている人は多いと思います




とは言え
その連絡が取れない期間や
ふたりの「別れ方」も様々だと思います。



本当は別れていないのに
勝手に「別れた」そう思っている人も中にはいるかもしれませんね^^;




たとえ、どんな関係であれ
どんな別れ方をしたとしても

復縁や連絡が取れない人と
愛を取り戻すのは
「あなたのマインド」が大きな鍵を握ります!





サラダの話になりますが
大昔の彼(以前に登場したカメラマンの彼です)


些細な事でケンカして
1週間ほどメールしても、電話にも出ない


ああ、「怒ってるんだな」
そう思い、そこから一切の連絡を止めました

「別れの言葉」を交わした訳ではなかったので
別れた、とは思ってなかったけど


自分から連絡するのを止め
彼の気持ちが落ち着いたら連絡くるだろう
そう思って

普通に仕事して
友達と飲み歩き
サークルのみんなで遊んだり
そんな事をしてました


正直、彼の事は忘れてました
(でも、別れたとは思ってません)



そしたら
1~2ヵ月後に突然、家にきてビックリしました^^;



仲直りの言葉とか、何してた、とか、確か無かったと思います



ただ、彼が「帰ってきた」事がとても嬉しくて
言葉とか必要なかったし
ただ、「彼がいる」
それが仲直りのサインだったかな?


その後は、それ以前よりラブラブになったし
それから数年後にお別れすることになったけど
何度か復縁のアプローチがあったのも、彼からでした







もし
サラダが不安でメールや電話を続けてたら
本当に別れてたと思います


それは
「不安がベース」の行動だから



そして、
「彼を好きでい続けないといけない」という思いもなかったので
自由に好きな事をしてたし
「彼から見た自分」を気にする必要なかったです


〇〇すれば、彼が戻ってくる、
駆け引きで連絡をストップする、
というのではなく



「彼も気持ちが落ち着いたら連絡してくるでしょ」
という軽い気持ちで



彼と会っていた頃と同じ感覚で
普通に仕事に行き
普通に友達と会い
普通にサークルのみんなと遊び
普通に家で自分の時間を過ごしてたら



1~2ヶ月経ってたけど
普通に、彼が笑顔で戻ってきました!






きっと、女性にとっての「1~2ヶ月」は永遠に感じるし
この間、連絡がない事で
勝手に「別れた」と判断してる人もいると思います



そして、そのモンモンとした思いが
「重たいエネルギー」となって
本当に別れに繋がったりしてるのかもしれないけど




「復縁」「彼が戻ってくる時」って
本当に、「なんとかしなければ!」という思いが無い



「そのうち帰ってくる」と心のどこかで信じているから
自分の事をしていられるし


仮に「戻ってこない」としても
しょうがないかな?
なんか、怒ってたし、と諦めに似た感じでした



そして、彼の事は忘れて
自分の事をしてたかな?






多くの人は、連絡が取れなくなると
焦ったり、不安に駆られて
余計に連絡する人いるけど
(サラダもやらかしたりした経験は沢山あるけど)


上手くいく時の思考って
本当に真逆です



焦って不安からの連絡は
決まって「相手を責める言葉」だったりするし
連絡取れない日が長くなるにつれ
「別れ」が頭をよぎるのは、自分に確信がないから








当時は潜在意識とか全く知らなかったけど
今思うなら


連絡を止めた日からも
「彼女」としての毎日を続け
その存在として日々生活していたから


連絡しあわなくても不安は無かったし
焦りもなかった


心のどこかに、「いつか帰ってくる」そう思って
毎日過ごしていただけ


自分は「彼女」なんだから
なんとかする必要もなかったし
駆け引きも必要なかったし
ただ、相手も自分も自由なだけ




戻って来た後も
何も聞かずに
ただ、笑顔で彼を受け入れて
喜んで
ふたりの時間を楽しんだから


もの凄くラブラブになって
1~2ヶ月離れる前より親密になれたかな





全ての人にこのケースが当てはまる訳ではないし
時として、自分から連絡した方が良いケースもあるけれど



全てのケースにおいて
上手くいく時は


「自分軸」である事
不安・焦りからの行動はしない事
「確信」が持てた時
あなたが、あなたのままで自愛している時
そして、どんな彼も「そのままの彼」を受け入れた時






あなたがマインドを整えられ
不安や心配、焦りから
彼を取り戻そうとするのではなく




どんな「自分」でも
いつでも彼を迎え入れられる
そんな自信を持つことが出来


あなたの中にある「不安」や「心配」を
「彼」という存在でそれを消すのではなく
自分自身を満たせるように、
あなたのマインドを整えていくと



ふたりの関係に不安や焦りを感じる事がなくなり
「きっと上手くいく!」


そう思える「あなた」になる事が出来ます






あなたのマインドが整い
あなたと彼が繋がっているなら





奇跡のような出来事が起き
嬉しさで涙が出るほど
愛されます






「奇跡」は特別な人にだけ起きるものではありません
誰にでも起こせるものです^^



あなたがマインドを整え
自分の素直な感情も伝えられる「あなた」でいながら
そのままの「相手」を受け入れられた時
それまで以上に愛される「あなた」になります^^





好きな人から
愛されて大事にされるって
本当に幸せですよ^^











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる