ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

出来なくても、ダメでも大丈夫なんです!

出来なくても、ダメでも大丈夫なんです!



こんにちは
サラダです




物事が上手く進まない時
思い通りにいってない時


モヤモヤするし
解決の糸口が見えず、イライラしたり
凹んだりしてませんか?




ダメでも、上手くいってなくても大丈夫なんです(^^)
それは、一時的なものだし
あなたが達成していくことに、必ず解決の糸口は見つかるし
ちょっと、ベクトルが違う方向を向いているだけなんです


ダメでも、叶わないわけでもなくて
ただの通過点でしかないんです





でも、あなたは「今」上手くいってないこと
切り口が見えないことに焦ってますよね



叶わないのではなく
ただの「焦り」です^^;




あなたが、
今、進んでいないと感じる事
「ダメ」だと思う事
「出来ない」と感じる事も



それで「OK!」と出来るか
なんです(^^)



完璧な人なんて、この世にはいないんです
ダメや出来ない事があっても大丈夫なんです!




それは、自分に気付く事なんです


良い部分も、ダメな部分も認められて
初めて前に進めます(^^)





ダメな自分にOK出せてますか?



ダメだから上手くいかない、と思ってませんか?



一時的に上手くいかないように感じるのは
自分に集中する時です

何が出来て、何が出来ないのか
そこから、どんな事が出来るのか?





周りと同じ事をして
結果が出る時もあれば、出ない時もあります



そんな時は、あなたに合う方法を探せば良いし


もしかしたら、いきんでる時かもしれません^^;

緊張状態が続くと、張り詰めてるから
余裕がなくなってしまったり



そんな時は、リラックスすると緊張の糸がほぐれ余裕が出来ます





上手くいかないと感じる時は
自分のダメを見過ぎたり
自分を否定してしまったり




でも、あなたには
あなたにしかない魅力があるんです(^^)


そこに意識を向けれるようになると
あなたの力を発揮出来るようになり
少しづつ流れも変わってきます(^^)


その流れに乗ってしまえば
あなたの願いは叶っていきます




「ダメ」や「上手くいかない」は
本当に一時的なものです



「ダメ」も「上手くいかない」も
あなたの1部で、
それがあるからこそ、達成出来るものもあるんです(^^)



だから、大丈夫なんです!






あなたもマインドを整えていけば
「ダメ」や「上手くいかない」を感じても
上手く切り抜けていけるようになります




ダメでも、ネガティブ思考でも
そんな自分も受け入れてあげれたら
現実は変わっていきます



この世には、必ず「表」と「裏」があります
今、どちらが強く出ているか、なんです



今、「裏」だと思うなら
「表」にひっくり返すだけです


あなたのみる視点が変われば
表も裏も、どちらも簡単に変えていけるようになりますよ(^^)







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる