ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

彼から、あなたが愛される「必須条件」とは

彼から、あなたが愛される「必須条件」とは



こんにちは
サラダです




彼から愛されたら幸せですよね^^
あなたに「笑顔」を振りまいてくれ
あなたを喜ばせようとしてくれたら
「愛されてる」そう感じますよね^^






と、いうことは
男性も同じように
あなたから愛されたら嬉しいと思っているし
喜ばせてもらったら
「愛されている」「認められている」
そう感じる、ということなんです





あなたが思ってる以上にシャイな男性は多いし
なかなか自分から話しかけられない
という男性も多いのです。。。




ですが、
明るく話しかけられると
「自分はコミュニケーション取って良い」
「自分の意見を言っても良い」



そのように思え
どんどん話をするようになります




女性の中でも、なかなか自分の意見を言えない人がいるように
男性も同じように、自分の制限を持っていて
自分から話をすることに「OK」が出ていない人もいます^^;




そんな男性とも、明るく話しをする事で
本来の魅力が出始め
自分が思っている事
認めてもらいたい事
興味のある事



そんな話をワクワクしながら話をするようになります



そんな時の彼の顔は
とっても可愛い顔をしてますよ^^





そして、
そのように「自分の意見」を自然に言える雰囲気を作ってくれる女性には
心を開くようになります^^




男性は女性より「認められている」という感覚が
判断基準の大きな部分を占めています



そして
その「認められている」と感じるものは
その人のピンポイントで大きく違ったりしますが



対等に話が出来る「場」を作ってあげたり
何かをしてあげる
その人の話を聞いてあげる




それらは、男性にとってとても大きい割合を占めています



彼の話を「聞く」「意見を言える場を作る」は
彼は、「自分の存在価値」を認められているように感じます




なので
それらをしてくれる女性には好意を持つし
その女性の為に何かしたい
そう思うようになるのです





男性も、自分の気持ちや意見を言えるようになりたいし
自分を認めて欲しい、そんな願望があるので
それを許して、「自分」を表現させてくれる
「自信」を付けさせてくれる女性を好きになり


その女性の為に頑張りたくなるし
何かをしてあげたい


そう思うようになるんです^^







女性は男性にリードして欲しいという願望があったり
大好きな人なら、
その人の弱さも自分には見せて欲しい
そんな気持ちになると思いますが



そんな男性を作っていけるのは
「女性」次第なんです



男性が心を開けるか、自分の殻に閉じこもってしまうのか
それは、「承認されているか」なんです




男性も、
寂しかったり
自分の意見を言いづらかったりします




そんな時に
あなたが笑顔で、どんな話も聞いてくれたら
会話する事を楽しんでくれたら
「彼が、彼自身にOKが出せ、自分を出せるようになる」んです^^






彼の寂しさや、自己承認にスイッチ入れてあげられるのは
「あなた」なんです

そして、自分が出せるようになるキッカケをくれる
「あなた」には愛を返したくなります





男性は、自分が認められる事で
誰かを愛したくなります


認められるから
自分の弱さも見せれるようになります





あなたは男性と戦わなくて良いんです
ただ、認めてあげるだけで
愛されます^^







自分から男性に話しかけられない
つい、男性と戦ってしまう・・・
男性と対等でいたい
愛を受け取れない。。。



そんな人は心のブロックを取る事で
愛される女性に近づきます^^

本来は男性は愛を与えたいし
女性はその愛を受け取りたい生き物なんです


なのに戦ってしまう
そんな人はブロックを取れば
戦う必要がなくなり
愛を受け取れるようになり


男性本来の力を引き出しながら
愛される「あなた」を作れるようになります^^


「愛される人」になるのは
本来、簡単な事なんです^^










そんな、潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる