ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが「自分軸」になった時、上手くいき始めます

あなたが「自分軸」になった時、上手くいき始めます



こんにちは
サラダです




「今」上手くいっていない
そう感じてる人は


彼がいれば
結婚出来たら
〇が出来たら
資格があれば



と、今、無いものを見ていたりします



その足りないものを他人が埋めてくれたら
幸せだと思っているけど




物事が上手くいく時は
「自分軸」の時なんです






願いが強すぎる時って
執着になってるから
「幸せ」や「楽しい」より
「この人がいなくなったら」とか「自分はひとりかもしれない」
と焦ってしまい、本来の願いからズレてしまい
自分もそれに気付けなくなったりします






それが
「彼を好きでいつづけないといけない」とか
「彼しかいない」という
自分で自分を縛っている状態になってしまいます




でも本来のあなたは
「自由」なんでも


何歳でも、何をしても、何が好きでも
誰の事を好きでも


自由で良いんです




そんな自分に「OK」出せてるか
なんです





あなたが自由になればなるほど
自由な人が目の前に現れます^^




自分に集中すればするほど
どんどん上手くいくようになるし
楽しい事は沢山おきるようになります





自分の好きな事をしてる人は
キラキラしてるし
自由であればあるほど、その人を手に入れたくなるし
放っておけなくなる



自分に集中してる人は
なんか可愛いんです^^
一生懸命で、応援したくなるんです



だから上手くいきます




あなたがなかなか不安を拭えないなら
それは心のブロックを取り除いてあげると
スルスル上手くいくようになりますよ^^



不安や焦りは
自分が持ってる「勘違い」から来てる幻想なんです




本来のあなたは何でも出来るし
誰とでも付き合えるし
結婚も望めば簡単に出来るんです



それをストップさせてるのは
自分自身なんです






本来のあなたは
何でも出来て
好きな人と付き合えて
幸せになって良いんですよ^^



自分が自分に許可したら
その世界はやってきますよ^^









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる