ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがもっと愛されるようになるには

あなたがもっと愛されるようになるには



こんにちは
サラダです



あなたはもっと愛されたい
そう思ってますか?




愛が欲しいと思っている人は
「あなたを愛したい」と思う人になれば良いんです
その「存在」になってしまえば
誰でも、あなたを愛したくなります^^





あなたがもし、異性だとして客観的に見て
あなたと付き合いたいと思いますか?
あなたを愛したい、そう思いますか?



あなたを愛するポイントって何か分かりますか?
あなたを愛したら、こんなメリットあるよ、とか






もし
思いつかないなら、
どんな人なら、愛したいと思うかな?
愛される人ってどんな人かな?


そうイメージして
自分の「愛される人」をどんどん作って下さいね




他人と比べた〇〇とか
美しくなるとか
痩せる、とかではなく





あなたがイメージするのは



「無条件で愛したくなる人」

です^^





「無条件で愛したくなる人」になってしまえば
誰もが、あなたを愛してしまうんです^^
大事に扱ってくれます





こんな人と付き合ったら
こんな人と結婚したら
この人から愛されたら




超絶幸せ!






それを相手に感じさせてあげたら
あなたは120%愛されるし
大事にされますよ^^






あなたがもっと愛されるようになるには
あなたといると幸せを感じられ
「無条件で愛したくなる」そんな存在になってしまえば
あなたは誰からも愛されて大事にされます^^






何もないところから
愛が生まれるのではなく
「愛したくなる理由」があるから
愛されるようになるんです^^




あなたを愛したくなる理由をつくり
大事にしたくなる
あなたに何でもしたくなる


そんな「無条件で愛したくなる」
そんな存在になって




あなたの願いを叶えて下さいね
「無条件で愛したくなる存在」になってしまえば


あなたの願いなんて
あっという間に叶っていきますよ^^









潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる