ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

セルフイメージが「あなた」を作っています

セルフイメージが「あなた」を作っています



こんにちは
サラダです




なかなか自分を信じれない
いつも不安になったり
「そうなる」と思えなかったり



何故、いつも不安になり
マイナスに引き寄せられ、信じられないのか



それは
あなたのセルフイメージが、どんな「あなた」を決めているから




あなたのセルフイメージが高ければ高いほど
それに見合った現実が起きるし
「そうなるのが当然」
「◯◯な私」が普通
あって当たり前


そう思っているから
信じる信じない、
ではなく「そうなる」と思い込んでいるんです






現実はあなたが思っていることが現れます



あなたが
優しい人、と思えば優しい言葉や行動をとり
それが普通だと思うし

お金持ちなら、お金があるのが普通です
(リミットなんて無いんです)

愛される人なら、常に愛される行動が取れ
やっぱり愛されます




幸せにしたい、でも出来ていない
それも勘違いですよね


人は勝手に「幸せ」を感じます
あなたの言葉に、仕草に、行動に
勝手に幸せ感じてます


だから、自分は◯さんを幸せに出来てない
それも、あなたが作り上げている
あなたのセルフイメージです

◯さんは、勝手に幸せ感じてます(笑)





どんな「あなた」もセルフイメージで作っていくことは可能なんです



あなたがダメだと感じてしまうのも
自分を信じれない、と思うのも



セルフイメージを書き換えていけば
簡単にひっくり返していけます




他人の言葉に左右されず
自分を信じていける



やりたい事
愛する人
これからの人生



全て、あなたが選んで
その選択を素敵なものに変えていくのは
「あなた自身」なんです




あなたのセルフイメージが
自分のなりたい姿、
愛される人、なら

当然、あなたが何を選んでも
誰を選んでも
上手くいきますよね(^^)



何故ならば、あなたのセルフイメージが
そことマッチしているから




だから
不安がよぎったとしても
現状が違っていても
今のあなたがどうであろうと



必ず、セルフイメージ通りになります



現実が違うなら
あなたの今のセルフイメージは、
◯◯な私
というだけです



セルフイメージはどのようにでも変えていけます




愛される人
豊かな自分
やりたい事が出来る自分
◯さんを幸せにしてる自分




あなたは、そんな人なんです本当は(^^)




だから、「今」が違うと思うなら
セルフイメージを変えるだけです!



自分を信じ込もうとしなくても
セルフイメージさえ書き換えてしまえば
自然と自分を信じれるようになりますよ(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる