ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性が可愛いと思い、愛したくなるのはこんな人

男性が可愛いと思い、愛したくなるのはこんな人



こんにちは
サラダです




昨日は、大阪近県で地震が起き
被災された方、1日も早い復旧となりますようお祈りしてます

また、サラダの安否を心配下さった皆様
本当にありがとうございます

物ひとつ倒れる事なく、無事でした(^^)
皆様の温かいお気持ちに感謝です!





このような災害などが起きると
不安は大きくなってしまいますよね


いつくるか分からない災害は本当に怖いです


怖いからこそ、平気なフリをしたりもします^^;
自分は大丈夫!
守られてるから、絶対大丈夫!




それはそれで
あなたの運は上がっていくので良いのですが





愛される人は

素直に


「怖い!」


そう言えます





自分では何ともならないものに対して
平気な素振りをするより

怖いものは怖い
だから、準備もするし
あれこれ調べるし
自分の心配してくれるのは
嬉しい^^





そう素直に言える人は



守りたくなります






強がりより
本音が言えるか



素直な人は本当に可愛いです
守ってあげたくなります



それは
年齢とか
母親だから、とか
あなたの性格とか


全然関係なく
あなたの気持ちを素直に伝えられるか



なんです





強がって
ひとりで泣くより

「怖いよ」と伝え、抱きしめて貰ったら
あなたも安心出来るし



ひとりで泣かせるより
自分が抱きしめてあげて、安心させたほうが
彼も嬉しいに決まってる






いつも、強がってばかりだと
なかなか自分の素直な気持ちは出てきません



ちょっとづつ
あなたの気持ちを伝える練習をしていると
ちゃんとあなたの気持ちを伝えられるようになります(^^)



そうなると
そんな素直なあなたを、彼は可愛いく思います
気持ちを伝えられるあなたを守りたくなり
愛したくなります





愛される人は
素直な人です


自分を必死に守らなくて良いんです
あなたを守りたい人はいるんですから(^^)


あなたは、そんな彼に身を委ねるだけで良いんです



甘える、とは
あなたの素直な気持ちを伝える事なんです




そんな「あなた」が可愛いくて
愛したくなります(^^)




「怖い」
「寂しい」
「辛い」
「苦しい」


そして、また
「嬉しい」
「楽しい」
「美味しい」
「幸せ~^^」




それを
素直に言える人を
男性は可愛いと思い
愛したくなります^^





ただし、災害時に長期化した場合は
彼も精神的なダメージがあります
ふたりで頑張れる
お互いに助け合える
あなたも彼の支えとなれる力も養って下さいね


お互いに助け合って
ふたりでひとつです^^










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる