ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが自分の愛を見つめられたら

あなたが自分の愛を見つめられたら



こんにちは
サラダです



復縁や上手くいかない相手と
愛を望む人は多いですよね




大好きだった人に
「〇〇」と言ってしまい別れてしまった・・・
他に本命がいた
パートナーがいてその存在に嫉妬してしまう。。。




色んなパターンがあるでしょう




そして
その相手の「愛」が欲しくて
なんとかしようと必死になります



アレコレ、相手が喜びそうなことをします






なのに
あなたの気持ちとは裏腹に
相手の気持ちは遠のくばかり・・・





あなたは、自分の叶わない願いが
どうにもならない現状が
苦しくて、モヤモヤして




相手を責めたくなったり
どうにもならない現状から逃げたくなったり
違う事に目を向けるようにして気を紛らわしたり







苦しい、と感じる時は
あなたが「相手」ばかり見てる時です
相手を自分の手中に入れたい
相手から愛されたい
相手に幸せを与えたい
相手を自分の意のままにしたい




それが出来てないから
「相手をコントロールする」ことが出来てないから
苦しいんです。。。






ですが
本来は、あなたの中に「愛」はあるんです
あなたが相手ばかり見るから
空回りしちゃうんです^^;





あなたの中にある「愛」を見つめたら





相手に求めなくても
「愛」は元々、あなたの中にあり
あなたの欲しかった「愛」は既にあなたが持っていたんです




相手に求めなくても
あなたの中に「ある」んです



だから
あなたは「愛される」し
あなたは既に、〇さんを幸せにしてるから



悩まなくて良いんです







あなたが悩んでいるのは
「無い」と思って
相手を責めたり
現状だけを見つめ過ぎたり
自分の不足を嘆いたり



過去や現状の表面だけを見ているから





ですが
あなたの中にある「愛」を見つめた時
あなたは「愛を受け取れる人」になるし
相手を「幸せに出来る人」になれるし



既に、そのような人である
と気付けます





復縁や、本命さんがいる人との「愛」を願いながらも
上手くいかないと悩む人は

自分の「ない」を見つめすぎて
自分の「愛」を見失ってる人です







「愛がない」と思ってるのは誰なのか?
「受け取り拒否」してるのは誰なのか?
「幸せに出来ない」と勘違いしてるのは誰なのか?






あなたの中に「愛」はあるし
あなたは「受け取れる」し
あなたは既に「幸せを与えている」んです





あなたが許可を出すだけです^^

あなたの中にある「愛」を見つめて
あなたの中にある「愛」が誰かを幸せにしていて
そして、あなたが「受け取る」だけ



今、あなたが持ってるもので十分なんです^^


ふたりの事は
ふたりの時に一緒に増やしていけば良いんです^^




今は、あなたの持つ「愛」をあなたが信じて
あなたは「受け取る」許可を出すだけです






あなたは幸せにしかならないんです^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる