ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

現実はあなたが「潜在意識」に入れているものです

現実はあなたが「潜在意識」に入れているものです



こんにちは
サラダです




あなたの現実に現れるものは
あなたが信じている世界です




それは
あなたが過去に経験したものが「記憶」として入っていたり
「寂しい」「悲しい」「嬉しい」「楽しい」
という感情がセットになった時に入りやすいです





例えば
過去の経験から、男性は浮気をする生き物
と信じているなら
どんなに「浮気しない男性もいるよ」と言われてもなかなか信じれないでしょうし


あなたは「愛されているよ」と言われても
あなたが「愛」を感じる経験がなければ
「愛されている」と実感するのは難しく感じたり^^;



なんだか「出来る!」「やれる!」
そう思える時は、
そう言ってもらえた時だったり(^^)





ですが
浮気をしない男性は本当にいますし
ひとりの人を愛し続ける人も沢山います
女性に優しい男性
献身的な女性



本当、色々います(^^)





あなたの前にそんな人いない!
というなら
あなたが信じてないだけです




例えば
宝クジの高額当選者なんてなかなか出会えないけど
毎年何十人といるんです
ただ、あなたが会ってないだけです
当たるんです!



高額当選者に会えば
「本当に当たるんだ!」
そう思えますよね





あなたは自分の信じている世界を引き寄せているだけで



それがプラスかマイナスか、潜在意識には関係なく
ただ、あなたの信じている事を現実化します







あなたの潜在意識に入っている記憶は
あなたの感情と共に入ったものが多く
あなたが感じたように記憶されています




事実ではなく

あなたが「感じた感情」を記憶しているだけなんです




本当は違う事実かもしれない




あなたが感じたいように
あなたが信じたいように
潜在意識に記憶されていて


何度も何度も同じ事を繰り返しているだけです




何故ならば、
潜在意識はそれがあなたのコンフォートゾーンだと思って
それを好きだと思っているから
それを維持してくれているだけなんです





あなたが
自分の潜在意識の記憶を書き換えられた時
現実もアッサリ変わります




周りは浮気ばかりする人だったのが
誠実な人ばかりになったり


嫌な人、嫌いな人ばかりだったのが
好きな人、人を大事にする人ばかりになったり
お金持ちなら、周りもお金持ちばかり





あなたの潜在意識に入っているものが
現実としてあなたの前に現れているだけです(^^)






あなたが思い通りに生きたい
相思相愛の関係で幸せになりたい
豊かになりたい




そう願うなら
あなたの潜在意識を書き換えれば簡単です!


過去の記憶は
自分の都合の良いように記憶しているだけで
いかようにでも書き換えられるんです(^^)




あなた次第なんです





愛が無いと思っているのも
嫌いな人ばかりなのも
豊かでないのも
誠実な人なんていない
楽しくない人生も




全て、あなたの記憶がそう思わせているだけで
あなたの潜在意識が書き換わったら
見える世界が変わり



あなたの欲しかった世界が現れます




どこまで、自分の「勘違い」に気付けるか
それが
思い通りの人生への入り口です(^^)












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる