ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛が欲しい!は実は◯◯です

愛が欲しい!は実は◯◯です



こんにちは
サラダです




愛が欲しい
愛されたい
逃げないで欲しい
離さないで欲しい




それは
あなたの中にある空虚感や
満たされない思いから
無くならないように必死にすくいこもうとしているだけで




実は
受け取ってないだけなんです



溢れるように「ある」のに
気付こうとしない心


あなたの中に溢れる愛があるのに
蓋をして、無くならないように頑張って…




何故
あなたはそんな事をするのか?
愛が欲しいのに
愛されたいの




だって
あなたは自分を「愛されない寂しい人」と思っているから…



あなたが
あなたの中に溢れる愛があって
愛されている


そう気付いたら、
あなたの「愛されない寂しい私」という願いが叶わなくなっちゃうから



愛を受け取って
愛を出したら
誰よりも幸せになっちゃう
って、分かっちゃうから




あなたは
自分を「愛されない寂しい人」でいないといけない
そう思い込んでるから




愛に気付かなかったり
受け取れなかったりしたんです



愛が欲しいのに
幸せになりたいのに



オカシイですね^^;







あなたは、もう気付いて良いんですよ



あなたの中に溢れる愛があって
あなたは既に愛されていて
あなたは誰よりも幸せになって良い、と





受け取るだけで良いんです




あなたの心が暴れても
あなたは「愛されない寂しい人」ではないし




あなたは愛されて幸せなんです
ただ、そう知るだけで良いんです



気付きが、あなたに幸せをもたらします









潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる