ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」は変化が嫌い

「潜在意識」は変化が嫌い



こんにちは
サラダです



「潜在意識」を使って変えていきたい
ブロックを外したい


でも、コツが分からない

ブロックがなかなか取れない
それは「潜在意識」は変化が嫌いなので
「変化」しようとする事には気付かないようになってるんです^^;



***************


サラダさんとてもわかりやすく楽しく読んでます。
潜在意識をかえたら人生かわる。
ブロックはずすとか頭ではわかってますが、
実際は潜在意識をかえる方法としては、
意識をかえるということですか?
コツはありますか?


***************




salads358.hatenablog.com


上記の記事にコメント頂きました^^
ありがとうございます


誰しもブロックを外して、思い通りに生きていきたいですよね
「ブロック」さえ外れたら
もっと良い人生のはず
もっと楽しい人生のはず


なのに
「ブロック」が取れない・・・



それは「潜在意識」には性質があるからです

「潜在意識」の一番の目的は
ご主人様(あなた)の命を守ること、
なんです


要は「現状維持」です
「潜在意識」は変化が嫌いなんです


「変化」にはチャレンジが必要になります
チャレンジすれば危険にな目にあうかもしれません
そんな危険な目にあうより
今のままでいた方が安心して生きていけるから
「現状維持」をしようとします



また、ブロックを取り外す、とは
自分の見たくない自分
感じたくない嫌な感情
気付きたくないもの
知りたくないもの


それらに直視しないといけなくなるから
潜在意識は意図的に見えないように
気付かないようにします



だから
自分ではなかなかブロックが取れなかったりします


何故ならば、
自分の気付きたくない
見たくない、感じたくないものに
触れたとき
もの凄いショック受けますから・・・




例えばの話ですが
あなたは自分のご両親を疑いませんよね?
自分の両親は、この2人
それはごく自然に当たり前で疑いの余地がないと思います

もし、血が繋がってない、とするなら
衝撃過ぎて、
自分の存在すら疑ってしまうかもしれませんよね・・・



あなたが「潜在意識」に入れている常識も
このご両親の認識と同じくらい
ごく当たり前で、
あなたにとって疑いの余地がないほどの「常識」なんです




ただ、その信じて疑わない自分の常識が「勘違い」だと
受け止めて、認められるから
変わっていけます^^







ではでは、
ここまで書いたら、「潜在意識」の現状維持ってマイナスに感じる人も多いと思います



ですが、
「潜在意識」には善悪、良い/悪いの判断はつかないんです
あなたが感じてる事をキャッチするのが「潜在意識」です



現状維持も
あなたが「お金持ち」なら
あなたが「愛されて幸せな人」なら
あなたが「変化が大好きでチャレンジが生きがい」なら

それをずっと維持してくれるのが
「潜在意識」の現状維持機能です


お金持ちさんがずっとお金持ちなのは
「潜在意識」に自分はお金持ちって記憶してるからだし
ずっと愛されて、お付き合いする人全ての人から大事にされるのは
「私は愛されて幸せな人」と思っているから
「変化が好きな人」にとっては「変化しない事」は苦しく辛い事だから
常に変化していくようになります




あなたの心の状態
楽しく豊かで愛されて何でも出来る、なのか
人生は制限だらけで、こんなもの
我慢するのが人生


どちらを思うのも自由なんです



「潜在意識」はあなたが思った通りの事を現実化してるだけです



だから、あなたの常識(潜在意識)をどこに合わせていくか
あなたのコンフォートゾーンをどこに作るか
「潜在意識」は”それ”を忠実に再現してくれているだけなんです




自分のブロックになかなか気付けないのは
「今持っている常識」が変化しないように邪魔してるからです
自分の持ってる常識、思考パターンで考えるから
気付けないんです^^;


気付いたら
あなたは変わって、成功しちゃうから^^;
だから潜在意識は全力で気付かないように仕向けます

自力で取ろうとするのも
気付くのに時間がかかって
変化しなくて済むからです(笑)




だから、ブロックは他人に気付かせてもらい
他人から取ってもらうのが一番早いです^^




何故ならば、
自分の思考パターン
自分の考えたいように選択していくようになってるから



だから
他人から気付かせてもらい
他人の成功思考をあなたにインストールするのです^^






そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる