ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分軸を作るとは

自分軸を作るとは



こんにちは
サラダです





「自分軸」を作りたい
そう願う人は多いですよね(^^)



他人の意見に左右されたり
考えが一定していなかったり




「ブレない自分」になりたい





どうやったら、「自分軸」が作れるのか




それは、
自分の人生の責任は自分で取る
自分は自分の幸せの選択をする


そう決めるだけです



誰かのせいでなく
自分で選んでいる
そんな意識を持つ事なんです



結果には必ず原因があります


「幸せ」なら「幸せになる原因」を作っていて

「イヤだ」と思うなら「そうなる原因」を作っていた




他人が勝手に嫌な事や幸せな事を運んできていてるのではなく
あなたが、そうなる原因を作っていた
と言う事なんです





例えば
いつもニコニコあなたに甘えてくる小さな子どもがいたとしたら
あなたは、「可愛いね」と思って何かをしてあげたくなりますよね(^^)

でも、憎まれ口ばかりで愛想もない子なら
「あ〜あの子ね…」と
顔色曇りますよね^^;





現実は、全てあなたの選択の結果なのです
それを、あなたが受け止められるか


気付いたら
幸せの選択をしていけるか

「小さなある」に気付けるようになったら
感謝の言葉が出るようになります(^^)




「ありがとう」
この言葉を言いたくない人は
どうして言いたくないのかな?


言ったら損する?
何か減るのかな?




「ある」に気付くと
有り難く思えます


「小さい、ある」はあなたの願いに続くものです



恋愛でいうなら
連絡がとりあえること
声が聞ける事
デートが楽しめる事
隣にいること





当たり前の事が
当たり前じゃ無いことだってあります



そこに気付けたら
あなたの見える世界は変わります(^^)




どんなに小さくおもえる事も
幸せに繋がる選択です(^^)


あなたが意識して
幸せの選択を選べるようになったら



自分軸に近づいていくはずです




自分軸は他人を変えることではありません


自分軸は「あなたの在り方」です




ブレない「あなたの在り方」を作る為に
幸せの選択が出来る「あなた」を目指して下さい(^^)













潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる