ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」は自分の見たいものを検索する機能です

「潜在意識」は自分の見たいものを検索する機能です



こんにちは
サラダです



「潜在意識」はとても単純でご主人(あなた)に従順です
そして、善悪の判断や、メリット/デメリットの判断が出来ません



あなたがオーダーした通りの事を現実化していきます




あなたが「ワクワク・楽しい」でいると
そう思えるもの、見えるもの
楽しそうなもの、ワクワクしそうな出来事を
あなたのアンテナがキャッチしていきます



「不安」「心配」「疑い」でいると
常に何かの心配をして
家の鍵は閉めたかな?
電車の時間に間に合うかな?
仕事の準備は・・・ モレはないか?
ミスしてないか?
怒られないか?
あの人はキチンとしてくれるのか?
恋人は浮気してないか?



心配や不安の「種」ばかりを探そうとして
そればかりが目に付くようになってしまうのです





同じ○という本を読んだとしても
AさんとBさんでは、感想も見るポイントも違ってきます
「そんな事書いてたっけ?」という事もあります


それは、自分が重要と思ってない事は
入ってこない、キャッチ出来ないようになってるからです



8割いい事書いてあったとしても

あなたの心の状態で
「良い部分」を見れたり
2割の「悪い部分」しか受け止められなかったり



書いてある文章の「意図」よりも
あなたがキャッチしたいものが「フォーカス」されてしまうのが
「潜在意識」です







だから
あなたに起きる出来事は「ニュートラル」なのに
あなたの「心の状態」が
その出来事を「良い」とも「悪い」とも判断してるんです





あなたが「意識的に」自分の見たいもの・感じたいものをシフトしていくと
そのようなもの、出来事をキャッチ出来るようになります





「潜在意識」を使って何かを叶えていくなら
「叶った先の感情」に心を合わせていくと
潜在意識はそれを探して、それをキャッチしやすくします

それがご主人(あなた)のオーダーだから^^




愛される事が願いなら
「相手を疑う」→ 思考から排除して
その人と○○してる時の楽しい「気分」
愛されている「満たされた気持ち」


仕事でプレゼンが上手くいった「達成感」や
契約が取れた時の「嬉しさ」

職場の人とコミュニケーションが取れ
仕事がスムーズに進んでいるイメージであったり



そのようなものを考えていると
あなたは自然にそのようなものをキャッチして
現実もそのようになっていきます




「潜在意識」はどんなものも見せてくれますが
それは、全て「あなたがオーダー」したものです


「潜在意識」はご主人(あなた)に忠実で
それが、良い悪いの判断をせずに、
そのままの通りに現実化してくれます



なので、
あなたが意識的に「潜在意識」に働きかけることで
見えるものも変わってくる
という事です^^




あなたの「思い通り」なんです♪








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる