ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたにも「奇跡」は起きて良い

あなたにも「奇跡」は起きて良い



こんにちは
サラダです





「復縁」を願う人の中では
別れ方が酷かったりすると
「あんな別れ方したから難しいんじゃ」とか


今、パートナーと距離を感じていて
愛を取り戻すのはキビシイ、とか


今、〇〇だから自分の願いが叶うのは難しい

 

 


そう

「難しい」「叶いっこない」

 


そう決めているのは「あなた自身」です

 

 

 

 

「上手くいく」
「叶って良い」

 

そう決めれるのも、あなた
なのに心の大半を「ダメ」と決めているのは
「自分」ですよね・・・

 

 

 


サラダの大昔の彼と
1~2ヶ月の間、音信不通になり
その間、なしのつぶて


ですが
ある日、突然、家のインターホンを鳴らし
宅配業者を装って戻ってきました(笑)

 

 

 


このように、
あなたにも同じような事が起きて良いんです

 

 

サラダは彼と離れている間は
最初の1週間だけ、連絡しまくりました

でも一切ムシされていたので
彼が戻ってくるまで、その後は1度も連絡してないです

 

腹がたったり、当たりたくなったのも
最初の1週間だけで


その後は
「怒ってるなら、そっとしておこう」
「そのうち戻ってくるでしょ」
という心境でした

 

その時は
「別れた」とか「ダメ」とか「ムリ」とか
何も考えてなく

 

「ダメ」とか「ムリ」を考えていないと同時に
「復縁」とか「彼を引き寄せる」も考えてなかったです

 

どちらも、何も考えてなく
ただ、
普通に仕事して
友達と遊んで
サークルのみんなと飲んで

 


と、自分の事だけをしてました

 


今、思うなら
「引き寄せよう」と必死になるのは
「今ない」が強化され、更に「ない状態」が続いてしまう

 


どんな状況であれ
自分は「その存在」(彼女)として
日々を過ごしていたので
やはり、そうなった

 


心の状態はどうだったのか?
というと


別れのキッカケは確か、些細なケンカだったと思うので
彼に対してアレコレ不満がある、とか
〇〇してくれない、とか
音信不通だった事に怒りが溜まっててブチまける


は、一切なく

 


彼が笑顔で戻って来た瞬間
ドアを開けた時に

 

 

「彼が目の前にいる」

 

 

 


この、驚き喜びがとても大きかったです

 

ドア開けるまで、「彼」だと思ってなかったから^^;

 

 

音信不通だった事とか
全部吹っ飛んで、


目の前にいる「嬉しさ」とか
戻ってきた、
いや、戻ってきたというより
久しぶりに会えた「喜び」が
本当に大きくて

 





「嬉しい~♪」

「ありがとう~~♪」

 

 

 

 

 


それを全身で伝えて
その後、数年間は大事にされラブラブでした^^

 

 

 

心の状態が
「復縁」や「愛を取り戻したい人」にはすごく大事であって

 


別れた後、
再会した後、

 


あなたの心の状態が「どんな状態」
それが、あなたと彼の関係を決めるのでは

 

 

 

「復縁」を必死に願って「引き寄せよう」と
あれこれ努力してる時は
全くといっていいほど、何も上手くいかないし

 

自分の心の状態もドロドロぐちょぐちょで
自己否定して、相手も責めたりしてる時は
どんどんトンネルの奥に入っていってる感じになります

 

 

 

「愛を取り戻したい」
そう願う人は

 

「自分は愛される存在」として下さい

 


過去を振り返り
〇〇が悪かったのでは?とか
自己反省会は一切せず
(自分で潜在意識に”別れた事実”を強化してる状態だから)

 


相手は忙しいんでしょ
そのうち連絡がくる

そして、別れる前と同じように
”彼女”として日々を過ごして下さいね

 

 

 

 


あなたにも
突然、別れた彼から会いに来て
「えへへ」と照れ隠ししながら
笑顔で戻ってきて良いんです^^

 


ただ
彼が戻ってきた事を
「喜んで」「嬉しがって」「幸せ」を
彼に伝えたら

 

 

その日から、新しい関係にリセットされたような
別れる前よりも、もっとラブラブで
幸せな関係を築いてけるはずです^^

 



 

あなたにも、このような「奇跡」が起きて良いんです

 


音信不通の彼が
突然、笑顔で家にくる喜びを
めっちゃ幸せな気分を
大事にされてもっと愛されることを





あなたにも起きて良いんです






感動しますよ
彼の笑顔を見た瞬間^^

 

あなたにも味わって欲しいです
その「幸せの瞬間」を

 

 

 

 

 

そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる