ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」の力を引き出す方法

「潜在意識」の力を引き出す方法



こんにちは
サラダです





あなたが「潜在意識」を使って何かを成し遂げていきたい
何かを叶えたい
そう思っているなら



とこんとん、自分の力を信じることです




あなたの今の現状とか状況とか才能
持ってるもの

それらは全く関係ないんです




「潜在意識」とは
あなたが安心して、安定して生きていくための機能なので

どんなにあなたが「今」に不満があるとしても、あなたは「今」の方が居心地が良いし、楽だから、「そのまま」なんです





あなたが何かを成し遂げていくには
何かを変えないといけないし
古い思考も捨てていかないといけません



新しいものに慣れるには、多少時間がかかるので
多くの人は、その間に諦めてしまったり
やっぱり出来ない
と思い込んでしまうのです





ですが、
出来ると分かっているから、やるのではなく
あなたがそうなりたいから「やる」



方法や過程は、ひとつではないし
辿り着くまでの時間も人それぞれでしょう



その間に
手を変え、品を変えあなたのお試しがやってきます



諦めて、旧バージョンでいる方が楽だし
辛い思いも
キツイ思いもしなくてすむからです




ですが、
それ以上に、あなたは自分のなりたい姿を目指しているのか
本当に手に入れたいものなのか?



楽より、そっちが良いのか?




それは、あなたがあなたを信じる事で
あなたが何をしたくて
何を求めて
何を手にして
とうなりたいのか



答えが出てくるはずです(^^)




楽、とは、あなたの「イヤ」を我慢してる状態です




諦めず、自分を信じる事が出来たら
潜在意識は働きだすし
あなたが何をすべきか
どうなるべきか



自分で分かるようになります




諦めず続ける事が
あなたの道を切り開いていきますよ(^^)








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる