ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが無くてはならない存在になるには

あなたが無くてはならない存在になるには



こんにちは
サラダです




あなたは誰かの特別な存在になりたいですよね?
一生大事にされて
「あなた無し」なんて考えられない




それって
相手をトリコにして
雷に打たれたみたいに強烈で・・・



と、思ってませんか?






「特別な存在」
「あなたなしでは」





というのは
実は、じわじわその人の心を占領して
気付いたら、あなたでいっぱいになっていて
あなたがいなければ、自分じゃないような
「あなたが基準」という状態だったりします





じわじわくるから
いつから心を支配されているのか気付けないし
その安心感は、ぬるま湯に浸かってるように気持ちがよく



だから、
抜け出せないし
忘れられないし
「あなたなし」なんて考えられなくなるんです








それって
日々の繰り返しの中で創られているんです





あなたの「笑顔」であったり
あなたの「優しい言葉」であったり
あなたの「優しいタッチ」であったり
あなたの「優しい眼差し」であったり







それらが
その人の心の中にじわじわと入っていき
心のガソリンタンクを満たしていくんです^^





だから
心のガソリンタンクをいつも満タンにしていたくて
あなたの「笑顔」を欲しがり
あなたの「喜ぶ姿」を見たがり
あなたの「笑い声」が聞きたくなり





いつのまにか
あなたは、その人の「心のガソリン」になってるんです




「心のガソリン」が欲しいから
あなたの為に頑張りたい!とか
喜ばせたい!とか
一生懸命になったり






なくてはならない存在とは



「心のガソリン」なんです








「心のガソリン」とは
その人の心を満たすものです




それは人によっては

美しさ、であったり
安心感、であったり
楽しさ、であったり
笑顔、であったり
やる気にさせる力、であったり
相手を信じる事、であったり
包みこむ優しさ、であったり




様々です







その人が欲しがるものを
その人が欲しい時に与えられたら




あなたは
じわじわ心を占領し、
なくてはならない存在になっていきます








ただし
相手を「トリコにしよう」というエゴが発動した時
なかなか、あなたの思うようになりません






あなたが
ただ、相手が好きで


喜ばせたい
笑顔になる
ただ、「好き」という気持ちを送る





「裏」がない時
その人の心に入っていきます^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる