ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの人生のステージを上げる方法

あなたの人生のステージを上げる方法



こんにちは
サラダです





あなたが「今」必死に、「今」から抜け出そうと頑張っているなら
「思い通り」に向かっているなら



「未来」ではなく
「今」をやりきるべきです^^






あなたが、「今のステージ」を、やり切ったら
次に進めます


あなたは、「今のステージ」をやり切らずに
上を目指してる状態では?





例えば
あなたがゲームをしていたとします

相手(敵)を倒すから
次のステージに進めますよね?

倒せなければ
また、同じステージか、もしくは最初からリスタートですよね^^;




あなたの人生も同じなんです
敵(あなたの問題や課題)を倒さないと
同じステージをやり直しか、最初から1か0からの再スタート




「敵(あなたの問題や課題)を倒す」とは
そのステージをやり切る事なんです




恋愛が上手くいかない事であれ

お金の問題であれ

仕事の問題であれ

職場の人間関係であれ





あなたが「やりきった!」
「出来る事は全てやった!」

そうなった時、
次のステージが現れます^^





結果はどうでも良いんです
上手くいこうが、そう見えなくても
問題は「あなたが”そこ”をやり切ったかどうか」




それが、次に進めるかどうか、のポイントです^^






「上手くいった」
「成功した」
だから次に進めるのではなく




あなたが”そこ”をやりきったかどうか
それが問題なんです





ありとあらゆる方法を使って
あなたの頭をフル回転させて、これ以上はないよ
もう全て手は尽くしたよ
もう、何にもないよ






そうなった時
次の扉が開いて
あなたは、次のステージに進めます^^







次のステージが「安泰か」と言えば
それは、誰にも分かりません





ジェットコースターな人生が好きな人もいれば
単純に手を繋いでお散歩するような人生が好きな人もいますから





それは
あなたがどんな人生が好きなのか
自分で決めている
ただ、それだけなんです^^






ただ、「今」に不満がある人は「今」をやり切って下さい




そうしたら
次のステージに進めますから





同じところで悩んでいるのは
「やり切ってないから」






どんな事もとことんやり尽くせば
「飽きた・・・」
そうなりますから^^;





そしたら
次に進めますよ^^



保障します!
モヤモヤしてるなら「やり切ってない」だけです





自分の人生「死ぬ気」ぐらい本気で生きた事ありますか?




一生に一度くらい
「死ぬ気の本気」になっても良いんじゃないんですか?






新しい「あなた」に出会えますよ^^









潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる