ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

こんな女性は大事にされます

こんな女性は大事にされます



こんにちは
サラダです




大事にされる「女性」
それは男性にとって「かけがえのない存在」になること





では、かけがえのない存在ってどんな存在?








いつも
男性に「〇〇して欲しい」の状態の人は
自分が「かけがえのない存在」になる事は
考えたことありますか?




相手との連絡が取れる事ばかり考えたり
どうしたら気が引けるのか、とか
LINEの返信もらうには
などなど。。。





もちろん
それらは大事です


コミュニケーションとってナンボ、ですから^^






ですが
あなたが、戦略を練ったり
相手の気を引こうと頑張らなくても



あなたが「笑顔」でご機嫌でいる事が大事なんです





どんなに頼りがいのある男性で
いつもパワフルであったとしても


人間なら誰でも波があります
落ち込むような出来事は誰にでも起きるし
停滞期やスランプだってやってきます




良いカッコしたいのに、なかなか波に乗れない
そんな時だってあります





そんな時に、
「大丈夫?」「本当に大丈夫なの?」と声をかけるより



笑顔で
「あなたなら大丈夫だよ^^」と安心感をあたえたり



何も聞かずに
「気分転換したいから、〇〇連れてって~」と
自分の為に、と言いながらさりげなくスイッチの切り替えをしてあげられたり



彼の停滞期や、ぐるぐる病から
抜け出すキッカケを作ってあげられる「あなた」なら




必ず「大事に」されます






停滞期やスランプを抜け出す時は
思わぬ「キッカケ」なんです




ヒントやアイデアは溢れているのに
停滞期はそれをキャッチ出来ません



そんな時に、あなたの「明るい笑顔」と
気持ちの切り替えスイッチを自然に出来る女性は
男性の心を開かせるので
男性も、切り替えが出来るようになり
新しいものを「受け入れる」スペースが出来るようになります







それは
いつもと違う所に足を運ぶ事かもしれないし
美味しいご飯を食べてる時に感じる何かかもしれないし
あなたの「笑顔」かもしれないし
あなたとの「会話」からかもしれません




停滞期から
全く違う、「プラス」のオーラと
心を自然と開かせる


そして、停滞期から抜け出し
また、波に乗っていく





そんな「キッカケ」を作ってあげられる「女性」は
とても大事にされます^^





いつも自分の要求を満たすことばかり考えるのではなく

相手を見ていると
「今」どんな状況なのかな?とか
大体分かってきます



同じ会社にお勤めの人なら
お仕事忙しい時期とか分かりますよね



そんな時に
疲れが飛ぶような事を
「おねがい^^」と甘えるようにおねだりしながら
彼をリフレッシュさせてあげたり




そうすれば
自ずと、彼の方からあなたを大事にし始めるし
アレコレ、作戦を練らなくても
あなたに連絡したくなるし
あなたの声を聞きたくなるし
あなたを手放したくなくなります






新しい視点
新しい遊び
新しい行動
新しい発想





それらが停滞期やスランプから抜け出すキッカケとなっていくので


彼が、そんな時期なのかな?
と感じたら
これまでと違う事を
「自分がやってみたいから」と誘い出して
彼をリフレッシュさせて



停滞期を知らない間に抜け出せていける
そんな「キッカケ」を作れるあなたは



絶対、「大事にされます!」




停滞期を抜ければ
彼はあなたに尽くしたくなるはずですから^^












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる