ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが「忘れられない存在」になっていくには

あなたが「忘れられない存在」になっていくには



こんにちは
サラダです



*****************

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************




あなたにずっと傍にいて欲しい
離れないで欲しい
「忘れられない存在」になっていくには



あなたの「在り方」がとても大事になってきます




「忘れられない存在」とは
一瞬で作れるものではないですし
日々の積み重ねが
相手の心を掴んで、「忘れられない存在」へとなっていきます





そのファーストステップとして
大事なのが



何かを頼むとき
何かをする時
何かを提案するとき


必ず、相手の「名前」を呼びながら
そして、相手の顔を笑顔で見ながら
「〇〇要りますか?」と尋ねる
(〇〇する? などもOK)



もしくは、尋ねる時は普通の顔でも良いですが
相手の返事がきた時に
笑顔で、相手の顔を見ながら答える





要は
相手とコミュニケーションを取る時は
必ず、名前を呼びながら
笑顔で応える


これが、意外と大事なんです





いかに、相手に「承認」しているように感じてもらうか
それが大事なんです



「忘れられない存在」になるには
関係性によって、もっとやるべき事は沢山ありますが



このファーストステップは、とても大事です




まずは、相手に心を開いてもらわないといけない
相手の心に入らないといけないので




そのドアを開くのが
この、「承認されているように感じてもらう」こと、
なんです







キチンと名前を呼びながら
笑顔で返答するだけで

雲泥の差があるんです





愛されるポイントとは
とっても単純だったりします

多くの人は見逃しがち、だったりしますが




ファーストステップ、としては
まずは、「名前を呼びながら」、笑顔で返答、です




多くの男性は「笑顔」が好きです
あなたの「笑顔」に癒されていたりします



なので、何かを聞かれたり
何かを頼まれたりした時は
「笑顔」で返事を返すように心がけて下さいね



それは、「承認」されているように感じるから





あなたが「忘れられない存在」になるには
どれだけ多くの「承認」を与えられたか
「笑顔で承認」すればするほど
あなたは相手の心に入っていき


「忘れられない存在」になっていきます^^







名前を呼ぶ + 笑顔 + 明るい声

は、男性をトリコにするファーストステップです^^



入り口で失敗すると
挽回するにはパワーが要りますが


このファーストステップで相手の心を掴んでしまえば
後はスルスル楽勝になっていきます^^





色んなタイプの男性がいますが
この「ファーストステップ」はほぼ、どの男性にも効きます




これが出来るからこそ
「忘れられない存在」になっていけるんですよ^^



男性の心を掴むのは
そんなに難しくないです



視点を変えれば、どんな人もトリコにしていけます^^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる