ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「復縁」や「恋愛成就」って方法は色々あるんですよ

「復縁」や「恋愛成就」って方法は色々あるんですよ



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************




あなたの「恋愛」をより彩り深く
楽しくしていくには
あなたのマインドであったり
ノウハウやテクニックを使う事で、どのようにでも変えていけます





あなたが、何かを「少し」変えるだけ、
たった、「それだけ」で、
あなたの恋愛は全く違ったものになったりします^^




それは、
全ての人が同じではないし
恋愛の進み方
相手との関係性によっても全く違うし
同じ事をしても、真逆の結果になったりするのが「恋愛」です





だから

あなたは、自分は今、どこにいて
自分の状況がどんな状況で
あなたの恋愛を進めていくには
何が必要で、どんな事をしないといけないか、
それを見極める必要があります






潜在意識を使った「復縁方法」は
本当に連絡が取れない人
相手からブロックされて連絡の手段すらない人
遠距離であったり、とにかく頻繁に連絡がとれない状況の人の
方法だったりします





ですが
あなたが、ある程度連絡は取れているけれど
あまり会えないから、と
この「復縁方法」や、相手への連絡を控えてしまったりしたら


逆効果になってしまったりします


折角連絡が取れるのに
自分から連絡を控えるのは自分でチャンスを逃しているのと同じです



連絡が取れる時は
もっと親密になれる、ノウハウやテクニックを使うべきなんです







例えばの話ですが

あなたは、真夏に「肉まん」とか出されても嬉しくないですよね^^;
あなたが、どんなに「肉まん」が好きであろうと
今日みたいに、こんなに暑い日で、冷房も効いてない部屋で出されたら
正直、見たくないですよね^^;




ですが、
冷たい飲み物や、カキ氷のようなものを出されたら
嬉しくて食べちゃいますよね^^






物事には、シチュエーションやタイミングで
出すものを変えていく必要があるんです


相手は「これが好きだから」と
どんな時も、同じ物を出すのは
「愛される行動」とは違います


「愛される言葉」も同じですよ^^;



「キラーワード」だから、といつでも何でも使えば良いのではないのです
正しいタイミングで、正しい使い方で使うから
その「言葉」が相手に響くのです^^






「復縁方法」や「恋愛成就」も同じですよ
正しいタイミングで、正しい方法を使うから上手くいくんです



絶縁状態の人が、押し押しで連絡しまくれば
確実に「嫌われます」


逆に、上手くいきかけていてプッシュが必要な時に
引いてしまえば、流れてしまう感じです





「恋愛」は必要な時に必要な事をするから上手くいくんです
それを知って、あなた自身の魅力UPをすることで
あなたの恋愛は必ず上手くいきます^^




勿論、「自愛」は、どんな時も必要ですし
「自愛」が出来るからこそ、愛される事は覚えておいて下さいね





あなたの恋愛を上手くいかせるには
あなたの今の「自分」を知る事で
あなたが何をすべきで
あなたがどう行動するべきなのか
それが分かってきます






あなた次第で、どんな風にでも変えていけるのが
「恋愛」です




あなたは「幸せ」になって良いんですよ^^



「ひとつ」の方法や何かに偏るのではなく
あなたに合う方法、やり方で
あなたの恋愛を成就していきましょうね


あなたが「幸せなふたり」を描いてさえいれば
それは現実化しますから



どんな困難も、あなたは乗り越えていけますよ^^

















そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる