ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が見せてくれているものとは

「潜在意識」が見せてくれているものとは



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************




あなたに起きる出来事、あなたの感じる事
あなたが「上手くいってない」と感じる事




それら全ては
あなたを苦しめる出来事ではなく



「潜在意識」から「あなた」への”気付き”です





「上手くいってない」のではなく
あなたに気付かせる為です






あなたが本当に願っている事なら
それは叶って当然なのに

あなたが意図したものとは違うものを受け取っているなら




それは、あなたの出してるものがオカシイからです






あなたは、「それっぽい」ものを願って
”それ”を自分の「願い」だと思っているだけなんです









もし、あなたが「自由」でいたいと願っていながら
会社員を続けているなら



「自分だけを愛して欲しい」と願いながら
既婚者ばかりと付き合うなら


「幸せ」を願いながら家庭不和なら


豊かになりたい、と願いながらお金に苦しんでいるなら










それは「潜在意識」からの「サイン」です



あなたの本当に望んでいる事は何なのか?







自分の「本当の願い」に気付かないと
自分自身に振り回されてしまいます



他人があなたを苦しめているのではなく
あなた自身が持つ、「あなたの常識」「あなたの当たり前」「〇〇であるべき」が
あなたを苦しめていたりします




あなたが、自分自身の心に気付いてあげる事で
あなたの悩みは減ります




そして、あなたの向かいたい方向
叶えたい願いを
正しい方向、正しいレールに乗せることで
あなたの「願い」は叶っていきます






「潜在意識」からのサイン、「あなたの本音」を知ったとき
もしかしたら、あなたはショックを受けるかもしれません
(何故ならば、それはあなたがそう思っていると信じたくない事だったりするから)





ですが、
「そこ」を受け止めて、認めてあげるから
あなたは変わっていけます


どんなに落胆しようと、ショック受けようと凹んでも
大丈夫なんです




ただ、そう思っていただけ、なんです
これまでの考え方、これまでの在り方、だったから
そう思っていただけ、なんです




気付いたあなたは
受け止められたら、



その瞬間から変わっています







「潜在意識」は優しいから、あなたが一番変わる方法で示してくれます




それが、あなたにとって
とても辛い出来事であったり、苦しい出来事かもしれません
逃げ出したい、と何度も思うかもしれません




ですが
それが、あなたが一番早く変わる方法でもあるし
あなたの意識も劇的に変えていけるのです




あなたが「本当の幸せ」を掴んでいくのに
あなたが大事な事に気付き
あなた自身が自分から変わろうと決意し
自分が「幸せになる!」と決断するため




なんです






「潜在意識」は常に、あなたが一番簡単と思う方法で
色々な事を叶えていきます



「今」辛い・キツイと思う事も
あなたにとっては、何かを叶えていくのに一番簡単な方法として
あなたに現れているだけ、です




だから、そこをあなたが「気付いて」
さっさとそのステージをクリアしてしまえば


次は、あなたが本当に望んだ世界があなたに現れます^^





あなたの「願い」は叶って当然なんですから^^





「願い」と「現実」が違うなら


それは「潜在意識」からの気付きのサイン、です






あなたは、元々、思い通りの人生を歩んでいるし
「願い」通りの人生も歩んでいけます



それは、あなたが自分自身に気付く事
何が「願い」と違っていて
あなたの出してる「何」が違うのか


あなたの持ってる「勘違い」は何なのか?
あなたの願いを止めているのは「何」なのか?




「潜在意識」は”そこ”を教えてくれています





あなたも、思い通り、願い通りの人生を歩んでいけるんですよ^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる