ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「復縁」でどんな愛を望んでいますか?

「復縁」でどんな愛を望んでいますか?



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************





「復縁」を願う人は
早く結果出したいし
色んな思いが頭をよぎり
心が苦しくなったりするかもしれませんが



あなたが「どんな愛」を望んでいるのか?
です






別れてすぐの人や
かろうじてでも連絡が取れる人はまだしも




別れて半年以上年単位や
中途半端に相手の情報が入ってくる人は

本当に辛いと思いますが



あなたが「どんな愛」を望んでいるのか?







あなたが動かないと現実が動かないから、と
安易に行動して
激沈してしまっては、
何ヶ月も待っていて、その結果は余計辛いですよね・・・



激沈しても凹まない
後悔も自己否定もしない
そんな勇気ある方は、ガンガン攻めてみても良いかもしれません^^;



ただ、
どんな結果でも責任は自分で取らないといけないのですから
だったら、焦って激沈するより
「あなたの望む結果」が欲しくないですか?




あなたの心の状態が整って
相手が受け入れ可能になった時



上手くいきますから







しかも、あなた心が整った状態で復縁した場合
別れる前よりラブラブで
相手はあなたを離さなくなる可能性は高いです



ここは経験者なので「絶対」と言えます
別れる前より仲良しで
あなたの事をとても大事にしてくれるし
とても愛してくれます
(多分、あなたの欲しがる愛です)






だから、それまでの「うっぷん」や「して欲しいこと」
「会えなくて淋しかった気持ち」は
復縁後に伝えて良いんです



自愛が十分に出来てる、あなたなら
何を伝えても、嫌いにはならないし
逆に、「あなたの本音」を伝えられる事で
更に愛されるかもしれません






どんな関係性を作っていけるか、
それは、全て「あなたの心の状態」なんです



結果優先とするのか
あなたと相手の準備が整うのを待つか





あなたの心の状態を整えながら、同時に復縁を叶えるのも「アリ」でしょう



潜在意識的には「A and B」も、
あなたが心底そう思えていれば、それは現実化しますから^^




ただ、多くの人は「A or B」と決めていますので
自分が「どんな現実」を受け取りたいのか、です




準備さえ整えば、どんな事も叶えていけます






例えばの話
武道館やドームのような大きな場所でパフォーマンス出来る人は
そこでパフォーマンス出来る準備が整ったから
そのような場所で出来るのです


どんなに、将来そのような場所でパフォーマンスしたい!
そう願って、チャンスが巡ってきたとしても
あなたの準備が整ってなければ
必ず「失敗」しますよね

集客出来ないかもしれないし
満足いくパフォーマンス出来ないかもしれない
お客さんは満足出来ないかもしれません







どんな出来事も準備が整って、チャンスが巡ってくると
必ず上手くいきます

準備不足でチャンスを掴んでしまうと
失敗の可能性が高いのです






なので
あなたの準備を整えて下さいね
現実化を早めたい人は、あなたの準備を早めるだけ、です^^






あなたの心が整った状態で復縁すると
もの凄い「幸せ」ですよ^^


自愛が出来るあなただからこそ
信じられないくらい愛されます




「今」ではなく
「幸せなあなた」にフォーカスして下さいね


あなたには「受け取れる」ものが沢山あるんです
あなたは「愛されている」んです
「愛」からくる「安心感」を感じて良いんです





あなたが欲しいものを遠慮なく受け取って良いんです




準備が整えば
そんな世界がやってきます













そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる