ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

こんな嬉しい「復縁」への前進するメールを頂きました

こんな嬉しい「復縁」への前進するメールを頂きました



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************




今日はとても嬉しいメッセージを頂きました^^


「復縁」を願うHさん
彼と連絡が取れるようになり
少し前進している、と





サラダはこのメッセージを頂いた時
本当に嬉しかったです^^



Hさんの「復縁」は必ず叶いますから安心して下さいね^^






「復縁」への前進



「相手と連絡が取れるようになる」




これは
「復縁」を願う人には、涙が出るほど嬉しい事ですよね^^





ですが
大事なのは「焦らない」ことなんです








早く復縁したい、と焦ってしまうと
自分の気持ち優先で相手が見えなくなってしまいます


折角、相手が連絡取っても良いかな?と思えていきてるのに
ガツガツこられると
「やっぱりムリだわ。。。」
と、やっぱり距離を取られてしまったり・・・




はやる気持ちは、グッと抑えて
相手が「やっぱり、あなたでないと」となるまで
あなたの気持ちは自分の胸にしまっておいて下さい
(少々キツイかもしれませんが、少しの辛抱です)



相手の気持ちを優先してあげる事で
相手も考える余裕が出来るし
そうやって自分の気持ちを尊重してくれる姿に
「やっぱり、あなたでないと」
という風になります





いずれにしても
連絡が取れるようになり
あなたの誘いにも乗ってくる
というのは




あなたは「上手くいく」ようにしかならない
あなたは、いずれ「復縁」する









あなたは、どうせ「幸せ」にしかならない









だから、
なにも不安にならなくて良いし
なにも焦らなくて良いんです








「復縁」する事は決まっている、んですから^^










だから
あなた自身を楽しませ

連絡が取れる事を喜び


一緒に出かけたら、
「その人との時間」をめーいっぱい楽しむ♪





どうせ「復縁」するんですから^^

その人は「あなた」を選ぶ、と決まっているんですから^^






だから
あなたは、「今」起きている出来事を楽しんで



「やり直したい」と言われる瞬間に
笑顔のあなたで
可愛くて、抱きしめたくなる「あなた」で
その人の「太陽のような存在」としていて下さいね






あなたが楽しんでいて
その人の気持ちを尊重出来
「今」起きている現実を喜んでいたら




あなたは「幸せ」にしかなりませんから
焦らず、ワクワクしてたら



必ずそうなりますから^^






幸せになって下さいね^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる