ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの「理想のセルフイメージ」を潜在意識まで刷り込んでいく方法

あなたの理想の「セルフイメージ」を潜在意識まで刷り込んでいく方法



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************


「セルフイメージ」があなたを作っている
と言っても過言ではないくらい
「セルフイメージ」は大事です




ですが
ピンポイントに潜在意識に働いていれば
「セルフイメージ」が低くても
あなたの得たいものを得るのは可能ですし
ブロックが入っていようと
願いは叶っていったりします



なので
あなたの「セルフイメージ」が理想通りではない
としても、そんなに心配しなくて良いんです


徐々に上げていけば良いんです^^






そして
「セルフイメージが大事」と言えど
どんなにアファメーション唱えようと
根本から変えていかないと「セルフイメージ」は変わらないからです


なのに
もし、あなたが「セルフイメージが低いから」と思ってしまったら
「セルフイメージ通りではない、あなた」を現していきます






例えば
月収10万の人が、いくらアファメーション
「月収1000万」と何回唱えようと
月収1000万のあなたは現実化しないし


「愛」を知らない人が
いくら「私は愛される人です」とアファメーションしても
「愛される事」がどんな事なのか知らないから
いつまでたっても愛を拒んでしまったり





どんなにアファメーションしようと
なかなかセルフイメージが書き換わらないのは
「それ」を知らないからです

「それ」がどんな状態なのか
「それ」だとどんな気分なのか
「それ」はどんな事をするから、そうなるのか


全く知らないから、アファメーションしても潜在意識には届かないのです




お金持ちさんには
お金持ちさんが使う言葉、会話、礼儀作法があるんです
それが出来るから、お金持ちさんになれるし
(一部、そうじゃないラッキーな方もいますけど
数年で消えたりします。。。)


先生なら
先生らしい振る舞い、話し言葉、知識


会社社長なら
社長としての立ち振る舞い、経営理念、人望、社長としてのマインド


愛される人なら
愛される言葉、行動、振る舞い
そして、勿論、受け取れる心



嫌われる人なら
不平不満で人の悪口ばかり
平気で人を不快にする



それぞれの、「在り方」があるんです




セルフイメージを潜在意識まで刷り込んでいくには
その、なりたい姿の「在り方」を
そっくりそのままコピーしちゃう事なんです




言葉や立ち振る舞い、行動
全てを自分の中にインストールしていく感じなんです


アファメーションは「頭」だけを使っている感じです
「頭」だけ騙そうするから
「でも、それ知らないよね?」
「どう行動したら良いか分からないよ」
「それってどんな感情なの?」


と心から反発がきて
なかなかセルフイメージは変わらないのです




言葉を使ったり、行動を変えていくと
相手の反応がすぐに分かり
あなたの脳にも心にも届きやすいのです


そうすると
「〇〇すると、××になるよ」と脳も心も反応して
それを繰り返すようになり
いつのまにか、あなたの「セルフイメージ」は変わっていく
という事なのです





そして
セルフイメージを書き換えていく時は
小さな事からスタートする事なんです



いきなり大きな目標に向かうと
「今」と「ゴール」に大きななギャップを感じて
「ムリだ」と感じてしまいますが


小さな事から始めて
「変わる」という変化を感じて
その時の感情を記憶しながら
段階を上げていくイメージなのです




例えば
最初が月収10万からのスタートなら
目標を20万→50万→70万→100万→200万
とこのように、達成したら次の目標に設定UPして
段階的に変えていくと
「ムリ、出来ない」は感じずにステップアップしていけます








アファメーションで効かない人は
言葉行動をプラスしてみて下さいね



言葉や行動は
確実にあなたのセルフイメージを変えていきますよ











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる