ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「心のブロック」に拘るより大事な事とは

「心のブロック」に拘るより大事な事とは



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************



「心のブロック」は全ての人が持つものです




あなただけが持つものでもなく
あなたの理想とする人も
世界の偉人であろうと
誰一人として例外なく持っているものが




「心のブロック」です







大なり小なり
誰でも持ってるものなんです




だから
「ブロックがあるから」と気にし過ぎる事はないんです






「ブロック」があろうとなかろうと
成功してる人は成功してますし
沢山お金も稼いでますし
結婚もしてます




「ブロック」を気にしすぎると
自分は「ブロック」があるから「ダメ」なんだ、と
「ブロック」を理由にしてしまいます





ブロックがあっても成功してる人、というのは
「楽しんでいる」人なんです





「それ」が好き
「豊か」であることが好き
「人を喜ばせる」ことが好き
「〇〇な状態」が楽しい
「〇〇さんといると」幸せ






と自分の「好き」や「楽しい」を優先しているから
「ブロック」があろうとなかろうと
関係ないんです





「ブロック」に拘る、と言うのは
自分が上手くいかないのは、この「ブロック」があるからだ

と思いたいからなんです




物事を上手く進める、とは


楽しんでいる状態の事なんです
楽しんでいれば、結果も必ずついて来ます
楽しんでいれば、結果プラス副産物がついてきます^ ^





思いもよらない結果が出せるのは

いつでも、あなたが楽しんでいる時です




楽しんでいる時は、自分のブロックの事など考えないし
そんなもの、どうでも良くなります




ですが、結果に拘りすぎると
過程や、上手くいかない理由ばかりを探し
それを「ブロック」のせいにしてしまったりします




「ブロック」をダメとして
自分から切り離そうと必死になるから
抵抗するから、よりその部分が強まってしまいます



「ブロック」であろうと、あなたの一部なんです
それも、あなたの考えのひとつ
あなたが行動する上で、大きな障害となっているなら
取り除いた方が楽に生きていけますが



そうではないなら
それも、あなたの一部と認めてしまえば抵抗は弱まるし


楽しんでいれば「ブロック」なんて、関係ないと思えるようになります^ ^






どんな状態でも、
ブロック持ってても


楽しめるものは楽しめるし
変わっていけるもの変われるし
結果出せる人は出せます





あなたが、
どうありたくて
どうなりたいと思って
楽しみたい



と思っているか、が大事です






どんな人生も自分で選べるし
楽しむこともできます



ブロックに拘りすぎて
つまらない人生にするより



楽しい人生を選びたくないですか?
あなたが選べるんですよ^ ^
どんな人生も♪






サラダも色んなブロックを持ってます
愛のブロックも
お金のブロックも
仕事のブロックも
その他諸々、色々あります




ですが
そのブロックがあったからこそ
何故、ブロックが取れなかったのか?
ブロックがありながらも、上手く進めていくコツであったり
小さいブロックを少しづつクリアしてラスボスに向かっていくのも

クリアしたら、次のステージになるのも
(ゲームで例えるなら、ラスボス倒してクリアしたー!と思ったら"2"が出てきた(笑)、とかね)


ブロックをブロックと思わず(問題視しない)行動してみたり



行動したから、分かった事
経験したから、何故取れなかったのかが分かり
自分のブロックに気付く事で、自分がより分かり

ブロックすら愛してあげると
アバタがエクボに変わったり



「自分」は常に「自分」なんです^ ^


ブロックがあっても、現実は変えていけるし
ブロックがあっても、あなたは楽しめるし
ブロックすら、愛せるようになります^ ^




何故ならば、
ブロックを外すことが、あなたの目的ではなく
あなた自身が楽しむことが、あなたの人生を豊かにしていくからです^ ^







「ブロック」が外れないと
「幸せ」になれない
それも、あなたの勘違いですから










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる