ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「復縁」に大事な〇〇を感じてみる

「復縁」に大事な〇〇を感じてみる



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************




全てが順調な時
それは、「当たり前」と思います





そして
順調でなくなった時
初めて、”それ”「当たり前ではなかった」と気付きます





相手と普通にLINEが出来る事
返事が返ってくる事
声が聞ける事
どこかにおでかけして、楽しくご飯が食べれること
優しい言葉をかけてもらえる事
隣にいること






実は、当たり前ではなかったんです





付き合っているから

LINEするの、当たり前
返事するの、当たり前
電話するの、当たり前
どこかに連れて行くの、当たり前
ご馳走食べさせてくれるの、当たり前
隣にいるの、当たり前






勿論
「当たり前」なんですが
それは「愛」があるから「当たり前」なんです




「愛」が無ければ
「当たり前」でも何でもない


ただの「他人」です





あなたに
LINEするのは
返信するのは
電話するのは
どこかに連れて行ってくれるのは
ご馳走してくれるのは
隣にいるのは




あなたを愛しているから



頻度が少なかろうと
どこに連れて行こうと



アクションがあるなら
それは、あなたを「愛しているから」








付き合っている時は
”それ”が当たり前だから
LINEの頻度が減れば
デートの頻度が減れば
〇〇の回数が減れば




「愛されてない」と感じてしまったするけど







アクションがある間は
あなたの事を「愛している」んです








”それ”が無くなって
初めて気付く人もいるでしょうし




「愛」を感じるより
相手から「自分を満たそう」としていた人は
自分の「エゴ」に気付くのではないでしょうか?









LINE出来たのは
返事が来ていたのは
デートに誘ってくれていたのは
ご馳走してくれていたのは
隣にいてくれていたのは





あなたを「愛していた」から









相手がいなくなって
初めて気付く人も少ないでしょう




そして
その「当たり前」の記憶が鮮明であればあるほど


相手から連絡がきた時
その「当たり前」を同じように求めて
失敗したりします・・・






相手から連絡がきた時

相手は完全に、あなたへの気持ちが戻っている状態なのではなく
様子伺いのような感じだったりします





そんな時に
昔と同じように接していくと
激沈するパターンになってしまいます





「復縁」に必要なマインドとは


「復縁」なんですが
新しい人と出会っている感覚を持たせる事、なんです






過去にあった
「辛い」「悲しい」記憶だけを抹消するのではなく
「嬉しかった」「幸せ」だった記憶も








一旦、リセットなんです








自分にとって都合の悪い事だけを消し去るのではなく
残しておきたい大事な記憶も
リセット、なんです









あなたが
相手の愛を見れた時
相手の愛を感じれた時





相手には「深い愛」があったと気付けたら





あなたは、あの時
焦らなくても良かったし
不安にならなくても良かったはず




ただ、相手を信じていたら
「愛」は沢山返ってきていたはず






”そこ”に気付けたら


過去をリセット出来るはず






そして
新しい「あなた」として
もっと大きな「愛」を受け取れるようになるはずです









あなたにも、相手にも「愛」はあるんです



だから、そこを信じれたら
焦らなくて良くなりますよ^^





そして
相手の「愛」があったように


あなたの中にも「愛」があるんです
相手から満たしてもらわなくても
溢れるほどの「愛」があるんです





その「愛」に気付いたら


それを、ただ「放って」下さいね







あなたが色んな「愛」に気付けるようになって
「愛はある」と確信にかわった時






あなたはただ、これから起きる事を
楽しんでいたら
いつの間にか、そうなっていますよ^^






あなたは
自分が見失っていた物に気付いて
自分の中にある「愛」に気付くだけ




それが、「復縁」へと導いていきます^^











潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる