ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」的に見る、セルフイメージがなかなか変らない理由

「潜在意識」的に見る、セルフイメージがなかなか変らない理由



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00

第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック

期間限定(8/11~8/16)の対面セッションの問い合わせは
下記アドレスまで
場所は大阪・梅田近辺  限定4名様です
(残2名)
*****************



「セルフイメージ」があなたを作っている、と言われるほど
セルフイメージは大事です



ですが、セルフイメージはなかなか書き換わらないですよね
どんなにアファメーションしようと
変らない






それは、無意識に「あなた」という人を
心の中で「〇〇な人」というイメージを作り上げてしまっているから
そして、それは自分の知っている世界です





アファメーションで効かない、という人は
「言葉」だけで表面だけを変えようとしている人です



どんなにイメージしようと
あなたが「その世界」を知らなければ
なかなかあなたの心の奥底まで入っていかないのです




「あなた」という人はこれまでの〇十年の歴史があります
〇十年かけて作り上げた「あなた」です

それを「言葉だけ」で変えていこうとするのは少し難しかったりします





では、どうするのか?
少しづつで良いので、経験していく事なのです






よく「引き寄せの法則」なんかで出てくる
「車」が欲しければ
実際に「欲しい車」を見に行き
試乗したりする

と言われますよね



これは、実際に「体験する」ということなのです
あなたの身体に「欲しい車」の乗り心地だったり
実際に所有している「感覚」のワクワク感



チラシなんかで見ているだけ、と
実際に試乗するのは、全く違いますよね?



このように実際に経験していく事なのです




では、
「愛される人」とは?
「大事にされる」とは?



それは、あなたが笑顔を出して
相手から「笑顔」が返ってきた

あなたが優しくする事で、あなたが逆に優しくされる

そういう経験をしていく事で
「愛される」とは
「大事にされる」とは
が、あなた自身が納得できて






「初めて、あなたのセルフイメージが書き換わります」








豊かになりたい人は
「豊かな感覚」を覚えると、それが心に入っていきます

豊かになりたい、そう願っている人は
「受け取り」が苦手だと思います



それは、お金だけでなく
他人から頂く「物」であり「親切」であり「愛」を
素直に受け取れず、疑ったり、怖がったり


それでは、あなたの元にはやってきません
「受け取る」という経験をして
あなたの中に「豊かさ」というセルフイメージが入っていきます






「セルフイメージ」を書き換える
それは、アファメーション等でも書き換わりますが
時間がかかったり、なかなか落とし込めない、という人は


小さな経験で良いので
アファメーションと同時にその「経験・体験」をプラスして
自分の意識に働きかけて
「セルフイメージ」を変えていってくださいね




心にダイレクトに響くものは
一瞬で変ったりもしますので
難しく考えなくても大丈夫なんです




一度、経験するとコツが掴めますので
色んなセルフイメージを変える事に応用していけるようになりますよ^^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる