ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性を魅了するアレ

男性を魅了するアレ



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00

第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


期間限定(8/11~8/16)の対面セッションの問い合わせは
下記アドレスまで
場所は大阪・梅田近辺  限定4名様です
(残1名)
*****************




男性を魅了する女性とは
外見が美しい
スタイルが良い
華がある
トークが上手い



と、思ってませんか?






男性を魅了する女性とは
必ずしも外側の美しさのみ、とは限らないのです



勿論
外見であったり、華があったり
トークが上手い人はモテます




ですが
本当に男性を魅了する女性とは






「笑顔の女性」なんです






そんなに外見に自信がなくても
トークが上手じゃなくても
「笑顔」が素敵だと
それだけで、ポイントはかなり高いのです






何故、そんなに「笑顔」が重要視されるのか?





それは、「笑顔」には「安心感」があり
そして、なにより「承認」されている感じがするからです






だから、男性は「笑顔の女性」が好きなんです




男性は承認されたい生き物だし
安心感が与えられると、ホッと出来る
自分の居場所があるように感じられるのです



あなたと目が合うと
ニコっと笑顔になり
「ありがとう~」とか
「素敵~」とか
「凄いですね!」
と、言われると
”そこ”に自分の居場所が出来たように感じられるから




そして、そんな「笑顔の女性」をつい探したくなる
そんな生き物なんです




「笑顔」とは男性にとってオアシスみたいな感じなんです






だから
あなたが外見に自信がなくても
スタイルに自信がなくても
トークに自信がなくても



「笑顔」を持っていると
あなたは「オアシス」になれるんです^^





「笑顔」は最強の武器でもあるんです
鎧を何枚も着るよりも
常に「笑顔」でいれる「あなた」には鎧なんて必要ないほどなんです




もし、あなたが「男運がない」そう思っているなら
常に「笑顔」でいるように心がけてみて下さい
いつ何時、見られても
あなたの口角は常に上がっていて
声をかけられたら、あなたの目じりが少し下がるイメージで
相手と接してみて下さい




そうしたら、あなたは「男運がない」なんて言えなくなりますから^^





「笑顔」の人は何故か、明るい雰囲気です
「笑顔」を作るだけで、あなたは明るく可愛いお顔になります


あなたの笑った顔は、本当に素敵なんです
男性は、そんなあなたの可愛い笑顔を見ていたいのです



「笑顔」を出し惜しみしてる人は
「愛」を出し惜しみしてる事と同じです
「愛」を受け取ってないのと同じです



「笑顔」を出せば、いくらでも「愛」が返ってきます



折角の、可愛いあなたの笑顔を見せないなんて
本当に勿体ない事なのです





「愛」が欲しい、と思ってる人は
あなたの可愛い笑顔を見せてあげて下さいね
その可愛い笑顔に、男性は魅了されているのですから^^




物事は本当に単純なんです
難しく考えているのは「あなた」です
シンプルにすればするほど、愛されます^^








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる