ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「復縁講座」@大阪・名古屋のご案内

「復縁講座」@大阪・名古屋のご案内



こんにちは
サラダです





潜在意識を使った「復縁ワーク」とは
相手はには一切働きかけない「ワーク」です


あなたの中にある「愛」を見つけ
それを出していく事で
あなたの「復縁」もしくは、素晴らしい人と出会い
幸せを掴んでいく


そんなワークです^^







「復縁講座」を受講された方
「復縁ワーク」をされた方の声です^^





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サラダさんに報告なんですが、

復縁しました。


(中略)


もっともっと自分を大切にしてあげないといけないな〜って思いました。


ヤな部分をフォーカスした時、
彼じゃなくて私に原因がある事に気付きました。

別れてから、彼のために無理していた事や、
本当は苦しかった事を伝えました。
彼だけが楽になって、
私が凹むのはいい関係じゃないって思うと。

そしたら、
「〇〇にも幸せになって欲しいし、元気になって欲しい。」って言われて。
彼と一緒が良いなぁって、
改めて思った時に、「ただいま」って言われて
なんか、トントン拍子で復縁しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当にありがとうございます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜、2ヶ月連絡をたっていた彼
偶然車ですれ違ってびっくりしました。

それまではそんな事すらなかったので、
本当にびっくりしました。

これはいい予兆かも!
と嬉しくなっちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

サラダさん、ありがとうございます✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


過去にうんと彼を責めた事を
申し訳なく思っている事を伝えたら

「もぅそんな過去は忘れたらいいよ、そんな事
今は何とも思っていないよ」
と。



(後日)



彼との旅行から帰ってきました。
今までにない程幸せを感じました。



わざわざオーシャンビューの部屋をとってくれたり、
〇〇のあった場所に連れて行ってくれて
私はとても嬉しく幸せな気持ちになりました




次は福岡に行こう、頑張って稼ぐよ
とも言われました。


(そして後日)


今朝彼からLINEがありました。

「本音を話せるって楽しいよね️日本中を回ってこーぜ️よろしくねー」
と書いてありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最後のR様は
「復縁講座」を受講後、
お別れした、と思っていた彼と〇〇の件で連絡を取り

見事に復縁した方です

ですが、R様の心が安定していなかった為に
迷いが生じたり、信じれなかったり・・・


この文面から、彼の愛が分かる方は恋愛上級者です^^
R様への愛が沢山詰まっているんです^^


全ては「自分次第」なんですね


そんなR様は、ただの「復縁」ではなく
「本物の愛」になるべくフルサポートセッションで
彼女の愛を構築しています^^


R様はきっと〇〇されると思います







そんな、ミラクルを起こしている「復縁ワーク」

それは、相手ではなく
「あなた自身」を見つめるから



あなたの中にある「愛」を探して、出していくから
それに気付いたら
簡単に愛されるようになるんです



愛される事を止めているのは「あなた」なんです



その、愛される事を止めているものを知る作業でもあるし
あなた自身の中にある「愛」を再確認する事でもあります




そして、「愛を出す」とは?



そんな事が分かる「復縁講座」となります



勿論、質疑応答の時間もしっかり取りますので
あなたの「分からないところ」それも
しっかり聞いて、クリアにしていけます





仮に、「復縁」が叶わないとしても
このワークをしっかりすれば
あなたには、あなたにピッタリの素敵な人が現れるので





結局、あなたは幸せにしかならないのです









そんな「復縁講座」は



名古屋
9月29日(土)
13:00~17:00

JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅から徒歩5分圏内

名古屋の申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック


大阪
10月13日(土)
13:00~17:00

梅田近辺


大阪の申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック


受講料は2万円となります



名古屋・大阪、共に詳しい場所は
受講者様に追って直接ご連絡差し上げます








*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00

第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00

第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック

*****************



潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる