ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

復縁での「信じるとは」  ~コメントより~

復縁での「信じるとは」  ~コメントより~



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

10月より開催する
5ヶ月間に渡り、「潜在意識」を学んで頂く「講座」
「潜在意識」の基礎から、宇宙の法則、成功法則、お金のブロック
様々な視点から、あなたの「潜在意識」を活性化させ
あなたに落とし込み
あなたの人生を豊かにしていく「講座」の詳細申し込みは後日案内開始致します

~~~~~~~~~~~~~~~~~






下記の記事に対して、コメントを頂きました

salads358.hatenablog.com

******************

何かを信じ込もうとする時、
根拠をさがしてしまうんですけど、
それらを考えずに
自然に落とし込むにはどうしたらいいのでしょうか?


******************


はるちんさん
コメントありがとうございます。

これは、皆さんが気になるところかな?
と思いましたので記事回答させて頂きます




何かを信じるのに「根拠」を探してしまう
今「ない」から信じれない


そんな人は多いですよね^^;





それは
意識が「外側(他人)」に向いてるから
信じる根拠や理由を探してしまったり
「ある」を感じれなかったりします




外側(他人)が変るから信じられる
現実が変わるから信じられる




自然に信じられる
「そうなる」と分かるのは
外側(他人)から何かがあるから
ではなく


あなたが「自分自身」を信じられるから
なんです




意識が外側ではなく
内側(自分)に向いている時です




これは
恋愛だけでなく、仕事や何かを成し遂げたい時も
全て「同じ」です




自然に自分の中に落とし込む



それは
「〇〇な自分だから」、そうなって当たり前
なんです




自分が自分を信じて
自分を認めているからこそ
「そうなるのが当たり前」なんです



他人が認めるから
他人がOK出すから
「そうなる」のではないのです




あなたが、自分を認めて許可するから
「そうなる」んです




何故ならば
「〇〇なあなた」なら、そうなるのが当然
「〇〇している”あなた”」だから、そうなるのは当たり前
「あなたがあなたを愛してる」から、愛されるのは当たり前





全て「自分発信」なんです





あなたが「自分」を信じるからこそ
相手も「あなた」を信じるようになります



あなたが「自分」を疑えば
相手もあなたを疑います






恋愛で湧きあがる様々な「不安」
それも、あなたが自分を信じてないからこそ
湧きあがる「不安」です




要は
あなたは自分に自信がないから
自分を信じれなかったりします



自信がないから
距離やライバル、状況・環境に負けてしまったりするのです
(負ける、とは気持ちの上で、です)
実際には存在しないライバルや
状況環境に勝手に負けてしまってる状態です





なので
小さな事からで良いので
毎日、これまでとは違う事をして
自分をワクワクさせる選択をして
自分が楽しい、と思えるような事をしてみて下さい




どんなに小さな事でも
それを続けていくことで
必ず、それはあなたの「自信」に繋がっていきます



あなたが自分に自信が持てるようになれば
おのずと自分を信じられるようになりますよ




「奇跡」は外側(他人)から起こしてもらうのではなく
あなた自身が起こしていくものなんですよ
あなたの行動の結果が「奇跡」へと繋がって
あなたはその「奇跡」を体験したかったのだ、と分かりますよ




その「奇跡」とは
あなたが「変わっていく事」であったり
あなたの「マインド」を整える事であったり
あなたが「自分に沢山の許可」を出す事であったり
あなたが「誰かを許せる」ようになる事であったり



それらの「先」に「復縁」という奇跡があるのでしょう




あなたが変わっていく
あなたが自分を沢山愛せるようになる
そのような「あなた」であれば
あなたは、「自分」が可愛くて仕方ないはずです




そんな「あなた」なら
自然と「愛されて」当たり前
「復縁」するのは、当たり前



そう思えるようになってますよ^^















そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる