ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」を使った「成功法則」に乗ると、こうなります

「潜在意識」を使った「成功法則」に乗ると、こうなります



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ


「貧乏思考」を作らない為の「お金のブロック」講座

お金の「秘密」が沢山聞けて
お金を循環させる方法
世の中の貧乏思考の流れに乗らずに賢く生きる
そんな「お金のブロック」講座は

10月7日 (日)
13:00~18:00

大阪 梅田にて

salads358.hatenablog.com


講座への申し込みは
   ↓

お申込はこちらをクリック


~~~~~~~~~~~~~~~~~
対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月5日(金)
10月19日(金)
10月21日(土)
10月27日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************




「潜在意識」を使っていくには
ルールや法則があるので
そのルールや法則に則り


自分の「願い」を乗せていけば
必ず、あなたの「願い」は叶っていくし
逆に言えば、叶わない方がオカシイのです!


「ゴール」に辿り着くまでに
「諦める」とか
「出来ない」とか
「不安」というのは





ほぼ、払拭できます




「潜在意識」を使った「成功法則」には
テッパンのルールがあります


成功者は必ず、その道を辿ります
ゴールに辿り着くまでに
「何も起きない」という事はなく
全ての人に何かが起きます




願いを叶えていく人と、そうでない人の違いは


ひとりでグルグル考えて
「損得」や「確実に叶うのか」とメリットだけを見て
「出来ない」と思い込んでしまうのか




それとも、
出来るか出来ないか分からないけど
それが自分の為になるのか分からないけど
とにかくチャレンジするのか




たった、それだけの違いなんです





「悩む」というのは
本当は「やりたくない」「チャレンジしたくない」という
気持ちの表れ、でもあるのです






「潜在意識」を使っていなければ
単純に「不安」だけが襲ってくると思います
見えない「未来」を信じるのは誰でも「怖い」し
失敗したくないから慎重だったりします



それは、当然の事なのです





ですが
「潜在意識」は、あなたの「意識」で
あなたが本当にやりたい事
あなたのなりたい姿
本当に叶えたい事
感じたい感情




それらを知っているのが「潜在意識」です






あなたが、本当は「こうなりたい」
こんな事をしたい
あんな未来にしたい
こんな気分を味わいたい
幸せを感じたい





そう知っているから
あなたが「そうなれるように」色んな出来事があなたに起きます



あなたに起きる出来事を紐解いていけば
必ず、あなたの望む世界に辿り着けます




難しい
困難
楽ではない
ハードルが高い
連絡こない





それらを決めているのは
他でもない「あなた」なんです







本当は

超簡単で
楽して手にして良いし
手放しで幸せになれるし
ハードルは低くて
連絡はいつでもくるし
困難なんてどこにもなかった



そうも決めていけます
「あなた」が決めれるんです





現実は「外側(他人)」から作られるのではなく
「内側(あなた)」が作っているんです






現状も、状況も、環境も、距離も、時間も
全く何も関係ないです




あなたが「心に決めた事」が全て現実化します






「愛」も「豊かさ」も「自由」も
簡単に入ってきます


何故ならば「潜在意識」は、あなたの味方だから



あなたが「簡単」と思っていれば
何でも簡単に楽に、楽しんで
幸せでいながら、入ってきます



「難しい」と思えば
難しいルートを辿ります





「潜在意識」は単純なんですよ^^



「難しい」と感じているなら
その「原因」を知るだけ、です



「難しい」と感じるのも
「簡単」と思うのも



あなたの「自由」なんです
どちらを選択しても良いのです






自分に厳しい「あなた」でいるのか
自分に優しく、自分の本音に気付いて
そこに向かえる「あなた」に変わっていくのか




決めているのは「あなた」です






あなたは、何故
自分が「辛い」「苦しい」「困難」「難しい」「出来ない」
という人生を選んでいるんでしょう?
そんな「辛く苦しい人生」を自分に経験させてるなんて
あなたは、どうしてそんなに自分に厳しいのでしょう?




もっと、ラクに楽しく、豊かな人生を歩んで良いんですよ
それを「選ばない」なんて
あなたは、どれだけ自分に厳しいの?
あなたは、自分を愛してますか?
愛してる人に「辛さ」や「苦しさ」「困難」を味あわせるなんて
本当に「愛してる」?





好きなら
もっと楽しく、笑顔で、喜んで
幸せを感じさせてあげたい!



そう思いませんか?





それを自分に経験させてあげられるから
他人にも、それを与える事が出来るようになります




そうなると
自然とあなたは愛されているし
何かが出来るようになっているし
何かを達成しています





そこに「不安」や「困難」はないはずです
何故ならば、ただ自分を愛するだけだから






それが
あなたの「確信」を作り
何かを成し遂げる時に
「出来るよ!」と自分を信頼出来るようになり
それを達成していけるプロセスとなります





あなたが出来ないと思う根源を見つけて
そこを書き換えていけば
あなたは自分を愛せるようになり
「潜在意識」が味方になり
あなたの手にしたいもの
なりたい「自分」は
簡単になれるようになりますよ










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる