ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」を止めているのは、あなたの無意識の〇〇です

「潜在意識」を止めているのは、あなたの無意識の〇〇です



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ



対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月5日(金)
10月19日(金)
10月21日(土)
10月27日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************





あなたの「願い」が叶わない
「思った通り」でない、とするなら



あなたは無意識にそれを止めている原因があるし
その「原因」が、あなたが作り上げた「勘違い」だと気付けば
あなたの「願い」を止めているのは
あなた自身であったと分かるし


その「原因」が勘違い、とも分かります




外側や、他人が原因ではないんです^^;







先日書いた
サラダの「新幹線の改札が何度も閉まる」



あなたは
この「改札が閉まる」を
自分の人生でやっちゃってるって事なのです^^;



どう言う事なのか、と言うと
改札を通るのに、切符を2枚持っていました
どれを通すのか分からなかったので
「これかな?」と思ったものを通したけど答えは間違い


自分が、「これは絶対違うだろう」と思っていたのが
「正解」だったけど
自分がそうではない!と思っていたから
最後のオプションになるまで、「それ」を選べなかった



何故、選べなかったのか?
それは、「それ」を選んで怖い事が起きる
予測不能な事が起きるのが怖かったから



だから選べなかったのです
選択肢がなくなるまで


そして、「どうして?」「なんで?」とパニクるんです



まさか!と思うものが「答え」で
自分は、それが「答え」だと思ってないから
選べない







あなたの人生が上手くいかないのは
この、サラダの改札、「正解が選べない」を
人生で沢山やっちゃってるって、事なんです^^;



怖くて「正解」を、選べない


幸せへの改札の前までいるのに
失敗が怖くて選べない、とか
不安で乗り越えられない、と



ですが
「正解」は必ずあるんです



あなたが、怖いとか、不安だと思っている事は
あなたの勘違いで
問題など何も無かったのです



あなたがそれに気付いて
「原因」を知り
取り除いてあげれば



幸せへの改札は、問題なく開くし
簡単に通っていけるのです


それが「思い通り」




改札は、オプションが決まってるから
全てを試せば、必ず答えが見つかるけど



人生での「答え」は
あなたが気付くまで
ずっーーーっと、同じ場所、同じループ、
扉は閉じたまま



なのに
あなたは「なんで?」「どうして?」と
悩んでいるのです



あなたの「原因」を知り
それを取り除いてあげれば


扉が開いていくのは
当たり前!なんです



あなたが扉の前に行けば
自動でバンバン開いていく事も
簡単な事なんです^ ^





あなたが潜在意識に入れている「勘違い」を書き換えて

どれだけ「簡単」と思えるか





それが
あなたの人生を「思い通り」にしていきますよ^ ^




あなたは
あなたの人生を楽しんでますか?

楽しいと感じていないなら
それは、どうしてかな?



"そこ"に、あなたの答えが隠れていたりします











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる