ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの見方が変わると「男性は可愛い」と分かりますよ

あなたの見方が変わると「男性は可愛い」と分かりますよ



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ



対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月19日(金)
10月21日(土)
10月27日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************






男性は、本当に本当に
可愛い生き物です^^







女性は、同時進行で色んな事が出来たりするけれど
男性は、単純で、ひとつの事しか出来なかったりします




この「男性の思考」が分かっていると
簡単に謎解き出来て
色々深読みしなくてよくなります^^






本日のクライアント様も
「お父様はウソをついてお母様とご結婚なさった」


お父様を、「嘘つきで、ダメで家族に迷惑かける存在」と
「勘違い設定」をなさっていました^^;






勿論
誰でも「ウソ」は嫌いだし
許せないです



ですが
「ウソ」は、何の為についたのか?





「そこ」が見えてくると
あなたの「世界」が変ります




クライアント様のお父様は
お母様の事をとても愛してらっしゃったのでしょう


「ウソ」をついてでも手に入れたい程、
愛する存在だったのでしょう





多くの男性は単純だから
「ウソがバレた時」とか
「ウソ」を女性がどう思う、は
その瞬間では考えられないのです



ただ、自分の「願い」を叶える
欲しいものを手に入れるためには
どうしたら良い?


と必死で、苦肉の策だったりするんです^^;






そんなお父様、可愛くないですか?





愛する人を手に入れたい
ただの必死な「男」なんです






「愛してないからウソ付いた」のではなく






「ウソ付いてでも手に入れたい程、愛していた」が本当です








そう思うと
可愛く思えませんか?

可愛らしいお父様です^^





そして
そんな「あなた」は
お父様が沢山愛されたお母様との間に出来た
愛する人の子ども」です




愛されてないわけがない







お父様が「ダメ男」に見えた理由は
お父様の頑張りが、逆に作用しただけで



本当は
とっても可愛らしくて
あなた、やお母様から
愛されたくて、認められたくて
しかたのなかった男性に過ぎないのです






とっても可愛らしい男性だったんです^^







そんな可愛らしいお父様と
そんな可愛らしいお父様から愛されたお母様から
産まれた「あなた」は、



既に「愛される存在」だったのです^^








男性は
本当に単純で
ただ、
あなたに「愛して欲しい」だけ
あなたに「認めてもらいたい」だけ



なんです







だから
あなたの意識が変れば
あなたの見方が変わり
受止め方も
相手も変っていき


現実もどんどん変わっていきます







男性は本当に本当に「可愛い」生き物です^^




彼が頑張っている事
彼の行動の動機
彼の言葉の裏にあるもの




それらが分かると
怒るのもアホ臭くなるほど
あなたは「愛されている」と気づきますよ^^





男性は本当に可愛いです
女性は賢すぎるから
片目瞑ったくらいが
丁度良いですよ^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる