ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「復縁」でタブーの「エゴ」とは

「復縁」でタブーの「エゴ」とは



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月19日(金)
10月21日(日)
10月28日(日)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「復縁講座」名古屋 11/17(土)

名古屋で「復縁講座」を開催致します
潜在意識を使う「復縁講座」では
相手には一切働きかけない手法です
ノウハウ・テクニックではなく
あなたが本当に「愛される」ための講座です

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************


「復縁講座」受講者様のご感想です^^




=================

自分が「愛」だと思って出していたものが
そうではない

愛っぽいものに包んだ「エゴ」だという事に気づきました


そして、自分を知るワークをして
愛を出す事をやってみたいと思います


自分の幸せの為にしていく事なので
先には幸せしかないので
信じてやっていこうと思います

とにもかくにも自分を幸せにする!
そして愛を感じて、出すことしかない!

とてもシンプルな事です!

今日も、ありがとうございました
心がとっても温かいです!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、引き寄せの本や高額のセッションを受けたりしてきました
なのに、全く現実は変わらずでした。

今日と8月のセッションでハッキリしたのが
本読むとかセッション受ける行動のみで
満足していた、と分かりました。

頭では感謝していても
やはり「ない」の目線から物事を見ていました。

サラダさんのブログは論理的に分かりやすく
自分の考えている事を分析することが出来たので今日参加しました。

いかに今までの彼氏や元旦那に対して
「クレクレ」でいたか
愛を出さずに求めるだけでした。

(中略)

今度こそ「ある」「あった」を感じてから
元旦那からメールがきたので
今度こそ本物かなと思います

ワークを経て、最後
「だって好きなんだも~ん」と温かい気持ちになれました。
この気持ちをただ出して過ごしていきます

今日はありがとうございました。

=================


「復縁」を望んでいると
相手が好きであればあるほど


「愛」を出して
早く、相手と繋がりたい!
という気持ちが強くなったりします



ただ、その気持ちは
相手を想えば想うほど
気付かない間に執着へと変り
なんとかしたい!となってしまいます




ちょっと悲しくなりますよね・・・
相手を愛しているのに
その気持ちが「執着」になってる、なんて




自分は「愛してる」という気持ちが強いから
「愛」を出してるつもり、なんですよね。。。




これは
「執着」が悪い、とか
エゴを手放せないのがダメ、とか
そういう事ではなく





自分が出しているものが
すでに「愛」ではないよ、
という事に気付くだけ
それだけ、で良いんです





自分の意識が相手にしか向いてないから
相手を自由に出来ないし
手放せないだけなんです





意識を相手ではなく
自分に向けるように変えていくと
あなたの「愛」も変っていきますよ^^





「手放す」とは
相手を「愛する事」を辞める、ではなく
相手ばかり見ていたのを
意識を自分に向けるようにして
自分を見つめてみようね
という事なんです




相手の事は愛したままで良いので
もっと自分に意識を向けて
自分の事を愛してあげましょうね


という事なのです





あなたが、相手に意識を向けなくても
あなたが、自分に意識を向けても




「相手への愛は消えない」から




安心して意識をシフトして良いんですよ^^






あなたの意識が相手ばかりに向いてしまうのは
しっかり握ってないと
相手は離れてしまう
、という思いからでは?




それは、あなたの勘違いですから






相手をしっかり握り締めていなくても
自分の心を相手で埋め尽くさなくても




その人への愛は消えない、し
あなたの「愛」もなくならない








だから
安心して、自分を見つめてみて下さいね
あなたの中にある「愛」を見つけてあげたら
喜ぶのは「あなた自身」




その「愛」を出す事で
あなたは、あなたの欲しかった「愛」が
あなたにやってきますよ^^



何故ならば
あなたの中にある「愛」は
執着でも、エゴからでもない
純粋な、あなたの「愛」だから












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる