ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

どんな現実も「潜在意識」を知れば、変えていけます

どんな現実も「潜在意識」を知れば、変えていけます



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月19日(金)
10月21日(日)
10月28日(日)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「復縁講座」名古屋 11/17(土)

名古屋で「復縁講座」を開催致します
潜在意識を使う「復縁講座」では
相手には一切働きかけない手法です
ノウハウ・テクニックではなく
あなたが本当に「愛される」ための講座です

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************



現実は「潜在意識」が現している
あなたの「心の中」です



どんな現実も
あなたの「意識」が作り上げたもの、なのです





今、見えている、感じているあなたの世界が
楽しく幸せに満ちている世界であろうと
辛く苦しく感じる世界も


過去にあなたが発信してきたもので
過去から作られた「今」です




と、いう事は
「これから」は、あなたの「意識」次第
どのようにでも変えていけます



「今」という「現実」は
少し前のあなたが「発信」した「意識」で作られているとするなら

「未来」に受け取りたいものは
「今」発信すれば、必ず「その世界」が現れます







離婚した頃のサラダは
毎日が辛く苦しく
「なぜ、そうなったのか?」

毎日起きる出来事が
ありえないような事ばかりで
全てのものが「自分を責めている」ように感じて


悲しくても涙も出てこず
「うんざりする」と


毎日どす黒い世界で
「未来」も何も感じられない日々でした・・・




ただ
その時期、というのは
サラダは「離婚した事」
「上手くいかない人生」ばかりを見ていました




そうです
要は、「マイナス」にフォーカスしていたから
自分が「嫌だ」と思うような事を沢山引き寄せ
「嫌だ」と感じる事を日々感じていただけ、なんです




どうやって抜け出したか、は
「人生変えたい」と「意識」を変え

「明るい未来」に希望を見出した事です




自分が「受け取りたい世界」にフォーカスしただけ、です


「幸せ」になりたかったから
常に「笑顔」を意識して


目の前の人を「自分」と思い接する






「潜在意識」に何を入れ
毎日、自分が「潜在意識」に、
どんなメッセージを送っているのか?





「潜在意識」は、本当にシンプルだったので
仕組みが分かれば




ちょーカンタンでした^^






自分がどんなものを出していたのか
自分の深層意識に入れているものを受止め
もっと自分を知り
もっと自分の「好き」を追求して




自分を喜ばせる





ただ、それだけ








自分の
・クレクレ
・傲慢さ
・見下し
・弱さ
・ウソ
・ケチ
・依存




そんなブラックな自分の全てを認めて受止めて





そこから
自分の
・好き
・居心地のよさ
・お金
・愛
・人間関係
・仕事




これらを求めていくと
「思い通り」にどんどん近づいていきます





物事はニュートラルです
上記に上げたマイナスに思えるものとプラスに感じるもの
どちらも本来はニュートラルです


ジャッジしてるのが「自分」なんです




全てを受止めることで
「思い通り」はやってきますよ^^





傲慢で見下してる自分を認めたら
「愛やお金」が入ってこない理由が分かります




「お金ちゃん」大好き!と言えないなら
なぜ、言えないのか?

「お金」を怖がったり、嫌ったり、遠慮したりする人の元には
お金は来てくれません

「お金ちゃん」大好き~
と、笑顔で迎えて、喜んでくれる人のところに行きたがります






「愛」も
失う、消えるのが怖いから、と縛り付ける人の元だと
窮屈で息が出来なくなるから、逃げたくなります


「愛」は自由で
沢山与えてくれる人には、愛が沢山返ってきます






全ては
あなたの「潜在意識」に送る
あなたのメッセージが
時差で、あなたの現実として現れているだけ、なんです




あなたが毎日「心に入れる」ものが
日々、積み重なり現実化してるのです





あなたは既に「思い通り」を送っているんです


ただ、あなたの願う「思い通り」にしたいなら
あなたの「潜在意識」に働きかけるだけ
それだけ、です




ちょーカンタンです^^





自分が「どんなメッセージ」を潜在意識に送っているのか
知るだけ、です






本当は「幸せ」を拒否しているのは「誰」なのか?






そして
あなたの「本当の願い」を自分で汲み取る
「知る」こと、なんです





無意識に自分の願いを摩り替えていたら
苦しみが生まれます


すり替えてしまうのは
あなたが「それ」をイケナイ事、とか
「それ」に対しての罪悪感を感じたりしていれば

無意識に「それっぽい願い」と摩り替えます
自分を誤魔化すために
自分は「素敵」だと思いたいから




ですが
それは既に「自分の本当の願い」ではないから
カンタンではなかったりするのです






もっともっと自分を知って
どんな自分も認めていけば
「自分の願い」にも誇りを感じられるし
「本当の願い」に忠実になれば


それはカンタンに叶っていきます



なぜならば
それは、あなたが喜ぶ事だから
あなたが、自分を楽しませて、幸せを感じられる事は


必ず叶うようになっているからです





「潜在意識」は知れば知るほど
シンプルで簡単です!



そして、あなたの現実を変えていくのも
本当は、ちょーカンタンです




なぜならば
それは、本来のあなたになることだからです




あなたは幸せで毎日を楽しむべきなんです
それは当たり前でカンタンな事です




あなたが決めていけます







そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる