ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが「潜在意識」に入れるもので、未来はどんどん変ります

あなたが「潜在意識」に入れるもので、未来はどんどん変ります



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月21日(日)
10月28日(日)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「復縁講座」名古屋 11/17(土)

名古屋で「復縁講座」を開催致します
潜在意識を使う「復縁講座」では
相手には一切働きかけない手法です
ノウハウ・テクニックではなく
あなたが本当に「愛される」ための講座です

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************



「今」は、過去にあなたが「意識」したもので作られています
「現実」は、あなたが「潜在意識」に送ったメッセージから
作られています



なので
あなたが受け取りたい未来
「ああなりたい」
「こうなりたい」
「こんな気分」を味わいたい



それは、未来でするのではなく
まだ叶ってない「今」、
それらを意識して
その時の「気分」を先取りするから
(潜在意識にメッセージを送るから)


少し先の未来で
現実化していけるようになります





全ては「あなた発信」なんです^^





サラダも少し前までは
人生お先真っ暗
お金には見放されていて
自分に何が出来るのか、
それすら分かりませんでした




ですが
自分の「好き」を追求すればするほど
自分の「理想」に近づいているのが分かるし
「好き」をしている時は
とにかく楽しくて、心がワクワクして
もっと「それ」をしたい!
自分はこうなりたいんだ!
というのが良く分かるようになってきました^^





あなたは自分の事にどれだけ興味を持ってますか?
あなたの「好き」は何?


どんな「気分」を味わいたい?









サラダは本当に
TIFFANY blueが大好き!

サラダにとっての
幸せのTIFFANY blue」です


なので
また、お迎えしました♪
(勿論、現金で!)



f:id:salads358:20181020092200j:plain




f:id:salads358:20181020092219j:plain



f:id:salads358:20181020092242j:plain




f:id:salads358:20181020092304j:plain





f:id:salads358:20181020092326j:plain

素敵なシャンパングラスに注がれた
有機アイスティー
香りが本当に良く美味しかったです^^


f:id:salads358:20181020092345j:plain

快く写真をとってくれたのは
大阪・ハービスPLAZA ENT店の「河田様」
会話もとても楽しく
とにかく笑顔が素敵な方です
(彼女の指にはキラリと輝くものがつけられていたので
幸せな人からお買い物をすると
あなたも、もっと幸せになれますよ^^)
是非、素敵な河田さんのサービスを受けてみて下さい




もうね、本当に「可愛いの♪」
このティファニーブルーのカラーが
キュンキュンします^^



自分の「好き」を追求すれば
他人の持ち物とか他人の評価、とか
どうでも良くなります


何故ならば
他人の中に「自分の好き」は存在しないし
「あなたは”それ”が好きなんですね~」 

「私は”これ”が好き!」
なんです



自分の「好き」にワクワクしてると
本当に心が満たされるし



とにかく
自分の「好き」だけを見つめていれば
「嫉妬って何?」となります^^



自分の周りに「好き」が溢れていく「幸せ」
常に「自分の好き」がそばにいてくれる「幸せ」



そう、常に「ある」なんです^^





「好き」を追求すれば
「ある」が感じられるようになります






大好きなものに囲まれるって
本当に「幸せ」です



また、
サラダは特に「お金が無い」を経験しているからこそ
「お金を使う楽しみ、喜び」が感じられるようになり
そこには、本当に感謝しかないです



自分の「好き」を
自分で支払える「喜び」
「諭吉さん、ありがとう~!!!」なんです^^




自分の「好き」を追求して
自分を「大事」にすれば



「好き」に溢れ、大事に扱われるようになります


本当に「自分が自分をどう扱っているか」です





あなたが「潜在意識」に送るメッセージの積み重ねです


サラダも、突然「TIFFANY」にジャンプアップした訳ではありません
小さな「好き」を沢山「潜在意識」に送り込み
その積み重ねの「先」に、
今、「TIFFANY」という好きを体験してるんです



沢山、自分に「受け取り」許可を出し
自分の「好き」を追求して
「今ここ」です!





どうやって
サラダがこうなれたのか
自分の「枠」を広げていく
「受け取り」許可も
また書いていきたいと思います





全ては「あなた発信」で
あなたが「潜在意識」に送るメッセージを
時差を経て、未来で現実として「受け取り」ます



その方法は
本当にシンプルで
ちょーカンタンでした^^







そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる