ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

でた!  まさかの「ダリン勝也」マジックです!!(笑)

でた!  まさかの「ダリン勝也」マジックです!!(笑)



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは満席

11月の対面セッション
11月3日(土)
11月10日(土)
11月11日(日)
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「復縁講座」名古屋 11/17(土)

名古屋で「復縁講座」を開催致します
潜在意識を使う「復縁講座」では
相手には一切働きかけない手法です
ノウハウ・テクニックではなく
あなたが本当に「愛される」ための講座です

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************


ちょーちょー驚きの!! 報告です!(笑)


「復縁講座」にご参加下さった参加者さまで
かつて、サラダのセッション・講座を受けて頂いた方に
感謝の気持ちと「起爆剤」に、とプレゼントをしたんです


それは「ダリン勝也」ブレンドのメモリーオイル

=================
サラダ様

こんばんは。
復縁講座でお世話になった、
愛媛から参加したMです。
楽しい時間をありがとうございました。

  
さっき、プレゼントが届いたんです!
まさかのダリン勝也ブレンドのメモリーオイルで、びっくりです。
嬉しいメッセージ付きで、
ありがとうございます。
  
  
サラダさんにダリン勝也さんのことを教えてもらった後
ググってみたら、楽しそうなブログで、
さっそくライン登録をしてみたんですよ。
それから一週間の間に、
会社の機械が2台壊れました。
修理費が500万円でした。



(中略)
  
もしかしてこれが噂のダリン勝也効果か?という気付きがあり、
帰ってきたらメモリーオイルが届いてて、
今ちょっと恐いです(笑)。
  
機械が壊れた後、
会社の人たちが私のために一生懸命動いてくれました。
メーカーに問い合わせしてくれて、
修理の手配をしてくれて、
500万円の費用を捻出してくれて、
責められるどころか慰めてくれて、
この一週間状況は最悪のはずですけど、

幸せな気持ちでした。

  
ちょっと前の自分だったら、
最悪の状況しか目に入らなかったし、
自分を責めてしん どかったと思います。
今回は違う視点で見ることができて、
私ってすごいラッキーだなって気づきました。
こんな考え方ができるようになったのも、
サラダさんのブログに出会えたからだと思ってます。
そのこともすごいラッキーでした。
もっと早く出会いたかったけど、
今がタイミングだったんだな、と、

そしてダリン勝也さんの
ブログに出会ったのもタイミングだったのか?

いや~正直、会社の機会は勘弁してほしかったです(笑)!

  
好きな人とは、11/3に会えそうなので、
早速オイルを使わせてもらいます!
仕事関係なので、顔を見て少しお話する時間があるかなー、
ぐらいなんですけど、
サラダさんに教えてもらった「だって好きなん だも~ん」をやってると、
話とかできなくてもまーいっか、と思えてくるし、
心が軽くなって温かくなって、こ
れが愛を出すってことなのかな~と、
自然と顔がにやにやしてしまってます!
  
長くなっちゃいましたが、
本当に嬉しくて、
感謝の気持ちがいっぱいで、あふれてます。
ありがとうございました。

ブログは毎日読んでますし、
過去の記事も読み返して
「ちょ~かんたん」をもっと落とし込みたいと思ってます。

あの時一緒に参加した皆さんも
少しでも幸せになれてたらいいな~。

ありがとうございました。


=================


奇跡のメッセージをありがとうございます!(笑)

そして、奇跡を起こしてくれる
「ダリン勝也ブレンド」を開発・販売してくれている
ダリン勝也さんにも直接、お礼を言ってくれると嬉しいな^^





M様が体験なされた

電気機器が壊れると
恋愛のミラクルが起こる、という「ダリン勝也」メモリーオイル



信じるか信じないかは「あなた次第!」(笑)



ブログも面白いので
男性心理を学びたい人にはピッタリのブログですよ^^



ameblo.jp




ダリン勝也さん
高野麗子さん

サラダのクライアント様に
奇跡的なミラクルとハッピーなプレゼントをありがとうございます^^

これからも
奇跡を起こす「商品」を楽しみにしております(笑)





「奇跡」を体験してみたい方は
是非、この入手困難な「ダリン勝也」ブレンドをゲットして
電化製品の故障と彼の愛をゲットしてみて下さいね^^








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる