ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は謝らない、のではなく、〇〇なんです

男性は謝らない、のではなく、〇〇なんです



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月10日(土)
11月11日(日)
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「復縁講座」名古屋 11/17(土)
(残1席)

名古屋で「復縁講座」を開催致します
潜在意識を使う「復縁講座」では
相手には一切働きかけない手法です
ノウハウ・テクニックではなく
あなたが本当に「愛される」ための講座です

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック


~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単な「潜在意識」の基礎と
あなたの「思い通りの世界」を作る為の
おしゃべり会

11月4日(日)
大阪・梅田にて
13:00~17:00
料金1万円

*未入金キャンセルの方がいらっしゃいますので
参加したい!という方は
下記アドレスまで直接ご連絡下さい

*****************




彼や旦那様とケンカをしたりすると
かなり苛立ちませんか?



何故ならば
多くの男性は「謝らない」から
女性は、どんなに寛容であっても
ムカつきますよね(笑)



男性が100%悪い、と明らかでも
「謝らない」




そんな態度に腹が立つし
「何なんだ、この男!」と
絶対、思いますよね^^;






サラダも、元旦那様に対して
何度か、このような経験はあるので
よく分かります






ただ
このような男性は

「謝らない」のではなく



「謝れない」のです








自分が100%悪い、と分かっていても
「謝れない」んです。。。

変なプライドとか
なかなか口に出せない、もどかしい気持ちだったり




実は
男性、本人も「謝れない自分」が嫌だったりもするんです





何故ならば
簡単に「謝れたら」
仲たがいや、冷え切った冷戦状態はなくて済むし
大好きな「あなた」のイラつく姿を見なくて済むし
また、笑顔で優しい言葉をかけてもらえるのは知ってるのに





変なプライドが邪魔するのが
「男性」です
(全て、ではないです)





そんな男性の性質が分かっていると
あなたの「イライラ」も少し緩和します^^;






要は
男性は、謝りたくても謝れない生き物、だし
あなたが言って欲しい言葉は
ほぼ、言ってくれない



それが男性です




特に、関係が上手くいってない時ほど
あなたの「欲しい言葉」はない
そう思ってください




上手くいってる時は
甘い言葉から
あなたの欲しい言葉も貰えるかもしれませんが





上手くいってない時は
ハッキリ言って、ない、です






何故ならば
男性は「罪悪感」を感じやすい生き物だから
好きであればあるほど、何も言えなくなるでしょうし
自己否定しちゃう男性はいます



罪悪感感じて、勝手に身を引いちゃう男性は
このタイプですよね^^;





女性は「なんで?」と思うかもしれませんが



男性って、そんな生き物なんです






なので
関係が上手くいってない時は
相手のことは放っておいて




自分の「好き」を楽しんでいる事
それが、1番効果的であったりします






何故ならば
男性は、関係が上手くいってない時に
あなたが勝手に他に楽しみを見つけて
幸せでいてくれると
気が楽になるから、です



自分を責めなくて済むようになるから



そして
どんな時でも、楽しくしている「あなた」から元気を貰え
(めっちゃ都合良いかもしれませんが^^;)
あなたの元に戻ってきます






男性って、そんな感じなんです





なかなか謝れない男性を許せず
彼を遠ざけてしまうのか

それとも
そんな彼すら、まるっと愛してしまえる「あなた」になって
彼の愛をゲットして
彼から愛されて幸せになるのか





それは、あなた次第なんです





男性の「本質」が見えてきたら
あなたの「怒り」も半減する、と思いませんか?





男性の思考は
あなたが思うより単純で、シンプルだったりします




「謝らない」のではなく
「謝れない」だけ、なんです




そして、そんな男性こそ
口数が少なく、なかなか自分の思いを言えないタイプだったりします




という事は
彼の心の中では
全く違う「思い」を持っていて
「あなた」に対しても、
あなたが思っているものとは、
全く違う「想い」を持ってる可能性が大きいのです





そんな彼の心を開けるのは
あなたの「優しさ」と「愛」だったりします




なので
彼を、違う視点から見る事も試して見て下さいね
きっと、違う何かが見えると思いますよ^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる