ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」に入れている、「本当の願い」とは

「潜在意識」に入れている、「本当の願い」とは



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月11日(日)
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定

salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック


*****************




あなたは、本当に「幸せ」になりたいですか?
あなたの思う「幸せ」って
どんな「幸せ」ですか?





自分の思う「幸せ」と
深層意識に入れている「幸せ」に
ギャップがある人は沢山いますよね



だから、なかなか願いが叶わなかったりします^^;





あなたが、なかなか「幸せ」を感じられないのは
あなたが頭で思う「幸せ」とは
全く別の「幸せ」



あなたの
「選択」と「行動」で
無意識に「潜在意識」に入れているからです






あなたは

「お得」という言葉が好きではありませんか?
「お得」と聞くと、心がワクワクしませんか?


「お得」だと、
元々以上のものが受け取れて
得した気分になるから、ワクワクしませんか?




ですが
それって、「幸せ」ではないですよね?
「得」をしたことに対する
「ラッキーという気分」であったり
「自分だけ、良い思いしてる」という比較による
「特別感」を感じる喜びですよね




要は
自分の基準が既に「幸せ」基準ではなく
「損得」基準になっている
、という事なのです






この「お得」というワードは
色んなところで「良いことだ」として使われていますよね



だから
あなたは、知らない間に
「お得」は良い事


自分の価値基準を「損得」で測るように
無意識に「潜在意識」に入れてしまったのです


というか、毎日、毎瞬毎瞬、何かを手にするときに
無意識に自分で「潜在意識」に入れていますよね




自分の価値基準が
「幸せ」ベースであるなら
「お得」という言葉には反応しないし


自分が「受け取るもの」に対してフォーカス出来
そこに正当な対価も払えるし
自分自身も、対価と同じ「もの」サービスが受けれるようになります





「幸せ」に対しての「損得」など存在しないのです




ですが
「損得」が価値基準の人は
お値段以上の価値を感じて、初めて「幸せ」を感じられる
逆を言えば、「お値段以上」で無ければ「幸せ」ではない、と決めている
という意味でもあります





また
「損得」を基準としている人は
「受け取る」時は勿論ながら
自分が「与える」事でも、「そのものの価値」以上を出さなければいけない
という考えが必ずありますよね

何故ならば、自分自身が
「お値段以上でなければ価値は無い」
と思っているから





ですが
あなたが「幸せ」を基準に出来ているなら
あなたが「与えるもの」そのものが「価値」である
と知っているので
損得など関係なくなるし
自分が受け取るものも
自分が与えるものも




そのままで「幸せ」になる



と分かります




あなたが「損得」基準を捨て
「幸せ」ベースで色んな事を考えられるようになり
「幸せ」ベースでの「選択」「行動」が出来るようになると



あなたの本当の
心の底に思っている「幸せ」が分かるようになり


あなたの願いは
カンタンに叶っていくようになりますよ^^




ちょーカンタンです!





何故ならば
これは、実際にサラダがやって試した方法だからです^^



だから
自分の本当のやりたい事が出来るようになったし
食べたいものも、「幸せ」を感じながら食べれるようになったし
本当に自分の欲しい物も手に出来るようになりました
本当に行きたい所にも行けるようになり
他人を幸せにも出来るようになったし



損得ではない
「幸せ」を考えた「選択」と「行動」は
間違いなく、自分を正しいレールの上に乗せてくれます^^




損得ではない
あなたの「幸せ」は何ですか?



あなたは
「高い!」「安い!」で決めてませんか?
あなたの「幸せ」を、そこから感じ取って
「選択」して「行動」してますか?





あなたは、このように無意識に
色んな勘違いを外側からの情報で
自分の「潜在意識」に入れてしまっているんです

そして、その「勘違い」が、
あなたの「本当の幸せ」を邪魔していたりします



あなたの願いを叶える為にするのは
あなたに「不要な思考」を捨てるだけ
あなたが外側からの情報で作った「常識」を変えていくだけ





それが
あなたの願いを叶えていく
ちょーカンタンな方法です^^








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる