ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「今の現実」を作ったのが「過去のあなた」なら、「未来」も「あなた次第」でどのようにでも変えていけます

「今の現実」を作ったのが「過去のあなた」なら、「未来」も「あなた次第」でどのようにでも変えていけます



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定(残7席)

salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック

*****************


今の「現実」は、「過去のあなた」が作ったものです
あなたが「出してきた」もので「今」があります


どんな現実であろうと
自分の「選択」と「行動」の結果が「今」です



ならば
「未来」は「今」自分が出すもの
自分の「選択」と「行動」で決まる
という事なのです


「現状」なんて全く関係ないんです


=================

原因なんて簡単ですね(^^;)
先生に指摘されるまで
全くそんなこと考えたことなかったから(+_+)

主人=私、
私の分身と思って日々生活してみます。

それと私が私を大切にします
私の好きや幸せを
私にたくさん感じさせられるように意識してみます。

先生、今日も嬉しいことがありました。
主人が家族の夕飯を作ってくれて、
皆で机を囲んで食べました。
自分なりにありがとうと感謝の気持ちを伝えました。
「家族で夕飯を食べる」は当たり前ではないんです。

とっても幸せだし、
それに夕飯を作ってくれるって
ものすごく愛されてるなぁと感じました。

先程は凄く「愛を出したいなー。大好きだから負けでいいやー。」
って思ったんです。
(これといって何をしたという訳ではないんですが。。)

今まで自分が生きてきた中で
何事にも負けなんて嫌、
負けなんてダメ、あり得ないって思ってきました。

でも恋愛においては「負けでいいやー」
って凄くいい言葉ですね(*´・ω・`)b
戦わなくていい、
反発しなくていいって
凄く楽です
((^^;)
自分のイラつきもなくなります!!

=================


フルサポートセッション中のM様
ありがとうございます



M様は現在、変化中です

「今」は過去の自分が作った、と受け入れたからこそ
自分が何を出していたのか・・・



受け入れるのは
キツかった、と思います



誰しも
「良い自分」を見たいし
「酷い自分」なんて見たくも知りたくもないから。。。





ですが
どんな自分も、一旦は受け入れてあげないと
変化していけないんです



良いとこだけ、信じようとしても
心にある「ブラックな自分」はいますからね





楽したい自分
人を見下す自分
傲慢な自分
他人をコントロールしたい自分




誰にでも、いっぱいあります
ブラックな面(笑)




そんな自分を、どれだけ受け入れられるか、なんです





そして
そこから、自分はどうなりたい?
どうしたい?

どんな未来にしたい、と思っているのか?


なんです





「理想」と「現実」がかけ離れているなら
自分は「何」を出してきて
そんな「現実」を作ってしまったのか?



目の前にいる人は
自分の「投影」でもあります


自分の姿を見せてくれています




あなたが「嫌だ」「ムカつく」「最低!」と思っているなら
それは、自分がやってる事です




あなたが「愛」を出せば
相手も必ず「愛」を出してきます





だから
「過去」とか「現状」とか全く関係ないんです





あなたが変れば
あなたの「出すもの」が変れば



「現状」や「相手」は必ず変っていきます





叶えたい未来に対して
あなたの願いに対して



あなたは「過去」を見る必要は全くないんです


「過去」は過ぎ去ったものです





あなたが「未来」を見たいなら
「未来」に向けて、
あなたの願いに対して


あなたが「何」を出したら
あなたが何を「選択」して「行動」したら
「願い通りの未来」になるのか



あなた次第なんです^^




過去ではなく
未来に向けて、何を「選択」して「行動」するか




それが、あなたの「未来」を作ります




どんな「現状」でも何でも
あなた次第で、どんな風にでも変えていけるんですよ^^




「幸せな未来」に対して
あなたが出来る事は

「過去」を見るのではなく
「未来」を見て



「選択」と「行動」を続けていくことです
それが、あなたを幸せに導きます^^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる