ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが思う事が、「潜在意識」に入っているものです

あなたが思う事が、「潜在意識」に入っているものです



こんにちは
サラダです


頂くメッセージは楽しく読ませて頂いておりますが
セッション中以外の方の個人質問には
お答えしかねますのでご了承下さい


*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定(残7席)

salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック


*****************



「潜在意識」から繰り出される「現実」は
あなたが「思う」通りで


他人を介して感じたり、思う事が
あなたの心の中なのです




冒頭の
「メッセージ返信」に関しても



「ケチ!」だと感じた方は

あなた自身が「ケチ」なんですよ^^;



冒頭のコメントを見ても
見る人が見たら
当たり前の事で、何も感じません
ケチでもなんでもない、普通の事です



当たり前のように
ケチではない人は
自分の欲しい「情報」は、正しい対価をお支払いしてから
自分の欲しい情報を手にします


なんなら、喜んでお金を払います




何故ならば
その情報が、自分を幸せにする、
そして、情報はタダではない、と知っているからです





自分を幸せにする、物、人、事、お金
全てにおいて、先出しなんです


ある意味、心の豊かさでもあります
「ある」と知っているから出せる
「ある」から気付ける


全てにおいて
「循環」なんです





逆に
出せない人は


「ない」から欲しいと思い
自分から出すのも、惜しい

何も出せないけど
自分の事は、沢山満たしたい!





これでは循環にはならないし



あなた自身も
そんな人に、自分の愛を与えたい、と思いますか?





あなたの愛する人
「ケチ」な人ですか?


いつも、欲しがってばかりで
自分が出す事には不平不満ばかり


ちょーだい!
教えて!
欲しい!






あなたが努力して得た知識、豊かさ、愛情
それらを、「ただ、クレクレ!」という人に
無償で与えたい、と思いますか?



きっと、あなたは
もっと奪われる!という気分になりますよね?





クレクレ星人は
相手に「奪われる」というエネルギーを出してるから
何も返ってこないんです






勿論、そこは無意識なので
あなたは、そんなつもりでは無かった
と思っているでしょう




ですが、
それこそが、あなたの「潜在意識」に入れているもので
あなたが「上手くいかない」理由なんです








自分が瞬間的に思う事
感じる事


それが、あなたの「潜在意識」に入っているもの、
だったりします





あなたの願いや、夢が叶うのを邪魔しているのも
それらの、無意識に感じている事なんです^^;





あなたが
自分が出しているものに気付いたら
世界は、どんどん変わりますよ



何故、あなたの願いだけが叶わないように感じるのか
あなたが何を思っているのか
あなたが、何を出しているのか




願いが叶わないのは
誰かのせいでも
状況や環境のせいでも
なんでもないんです




自分が心に思う事、です
自分が「思った」事が現実化しているんですから




自分が何を「思い」
どんなメッセージを出して
自分が何を受け取っているのか
それに気付けたら



あなたの世界は
あなたの背景は、どんどん変わっていきますよ^ ^



あなたは、既に「思い」通りの人生を歩んでいるんです
気付いた人から
出すものを
自分の「思い」を変え



「願い」通りの人生にシフトしているだけなんです^ ^




ちょーカンタン!
になりますよ


古い思考を捨てましょうね
それが、あなたが変わるコツで
あなたの世界を変えていくコツでもあります












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです


サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる