ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が書き換われば、「幸せ」はカンタンにやってきます

「潜在意識」が書き換われば、「幸せ」はカンタンにやってきます



こんにちは
サラダです


*****************
お知らせ


対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************


人は気付く事で変っていけます

自分は〇〇だと思い込んでいた
〇〇でなければならない、と思っていた

ですが、そんな事ないんです
カンタンに変って良いし
あなたが幸せで良いんです

むしろ、あなたが「幸せ」であることが
周りも幸せになっていきます


=================

こんにちは。


お母さんが、幸せで笑っていることが、
子供の自己肯定感につながるって!!

自己否定ばかりしていた私に、すごく響きました!!

簡単で、幸せでいい。

もう、なんだか、すごーく楽な気持ちです!!

ありがとうございます!!

=================


サポートセッションを受けて下さったK様
素敵なメッセージをありがとうございました





K様
サポートセッションを始められた頃は
「自分は頑固だから・・・」と仰ってました^^;



セッションが終わる頃には
別人のようになりましたよ^^




これは、何故、K様がこのように変られたか
それは、これまでに「思っていた常識」の中で生きていたので


母とは〇〇であるべき、とか
自分は〇〇である、とか
家族とは〇〇であるべき、とか




いろいろ自分の中で決めていることが沢山あるんです





その中で
無意識に「お母さん」は
家族の為に「犠牲」にしないといけない
という思いが入っていたら・・・



家族であるためには
お母さんは「犠牲にしないといけない事」が沢山ある
と思い込んで
自分より、子どもをご主人をご両親(義両親)を優先してしまったり




そうなると
なかなか自分の「好き」に辿り着けないし
自分の当たり前が「自分は2番目」だったり


それは「クセ」になっているから



そして、
イライラしたり、モヤモヤしたり
家族の為に尽くしているのに
報われないような気分になり
暗いトンネルの中に入っていくような感じになってしまいます




ですが
子どもさんもご主人も
お母さんが「笑顔」でいることが
彼らの「幸せ」でもあるんです



お母さんの影響力って本当は凄いんです
お母さんの「機嫌」が家族に影響するんです




だから
家族が円満でいるには
お母さんが遠慮なく「幸せ」でいることなんです^^



子どもは
お母さんの機嫌が良いと嬉しいんです






K様のように気付く「キッカケ」が出来る事で
これまでに自分が思っていた事
自分の「常識」を変えていけるようになるし



自分が「大事にしたい」と思っているものを
本当に大事にしていく事が出来るようになります







幸せは「難しい」と思っている人は
頭でそう考えている、だけです



カンタンに幸せになって良いんです




「現実」は、あなたの「思い」です




あなたが「カンタン」にすればするほど
色んな事は叶っていきますよ^^







これからもK様の「幸せ」を応援してます!











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる